2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/07/22 (Sat) 12:10

Happy Ending

このテンプレートは、カントリー好きなラムの為に
柚が、素材を探してくれて、ラムの意見を聞きながら
一生懸命作ってくれたものです。
去年の秋から冬にかけて使っていたものです。

この【夢で逢いましょう】はやっぱこのテンプレで。
世界にたったひとつのラムだけのものだから・・・
この形で残しておきたいと思います。

最近は放置気味だったけど(;´Д`A ```
今日を持ってここは閉じます。
更新はもうないかな。

今日まで本当に色々なことがあったけど
今思うとあんなに必死だったことも
全て時間が想い出に変えてくれるんだね。

笑ったこと、泣いたこと・・・
悩んだこと・・・
本当一杯あったな。(ーー;).。oO(想像中)

アタシの人生はまだまだ色んなことが起こるんだろうな♪
いくつもの出会い、別れを繰り返して。

毎日が笑顔だといいね。
ラムの大事な人達・・・
みんなみんないつも笑顔で幸せで・・・

これからも一緒に歩いていこうね。
本当にどうもありがとう。


またどこかで出逢えるから・・・


もしも寂しくてたまらない夜には
そっと・・・




          ☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

 
      


2006/07/16 (Sun) 20:24

ありがとう

更新しないのにアタシ。

カウンター見ると進んでる。

見に来てくれてる人がいるんだね。

ありがとぉ。

     

      『夢で逢いましょう』




今夜は、夢で逢っちゃうかぁ?(´m`)クスクス







2006/07/12 (Wed) 01:49

前ヘ、ススメ!

今朝何げに聴いてた曲の中に・・・


   理由なく始まりは訪れ
   終りはいつだって理由(ワケ)を持つ・・・


そうだねって・・・
胸に響いた。
今まで特に気にしたコトのなかったフレーズだった。


【恋をするのも自分の責任なら、恋の後始末も自分の責任】


あの人が教えてくれた。


的を得た発言や意見は
出逢った時間の長い短い、関わりの深い浅いは
関係ないと思った瞬間。

沢山の曲で励ましてくれて
この場を持って御礼に代えさせて頂きます。
って見てないだろうケド。

( *´艸`)ムププ


【終わりなき旅】で見送ってくれましたね。w

それ背中に背負ったけど・・・
もぉ降ろしてもいい?

(。→ˇ艸←)プッ


人を傷つけ傷つけられることもあるけど・・・
それでもいつもやっぱり
助けてくれるのは人。
暖かいな・・・
ありがとう。


2006/07/11 (Tue) 23:12

困った・・

ドライアイなのにコンタクト使用してて・・・
事務職だから、環境もドライアイにはよくないコトだらけ。

業務の40%は入力作業。
結構モニター見てるのも辛かった。
でも・・・
伝票記帳したりして
目を休める時間もあったから(下向いて居眠りできるしw)
今の仕事はそこまで苦じゃなかった。

なのになのに・・
専務のオッサンってば・・・
(昨日は感謝したけど、本日はオッサン扱い。汗)
合理的に考えて、伝票もエクセルからの入力って形にしよかぁ?って
雛形こさえよったのだ。
今の時代はそれが普通なのかもしれないけど。
でもアナログな感じがお気に入りだったんだもん。

(こさえるって。。。関西弁は全国的に通用するのか?汗)

1日に5時間以上・・・
仕事の80%が入力業務になってしまうの?


・・・Σ(´Д`ll ズガーン


絶対無理!!
もぉ~~絶対この目じゃもたなぃ。
それはわかるから・・・
今日は頭の中で転職グルグル回ってた。

眼科医曰く、ラムには
事務職じゃなくて肉体労働的な?(;´Д`A ```
モノの方が目のためにはいいらしぃ。

とにかく明日から1ヶ月、お試しにその仕事やってみようと思う。
本当に無理なら、辞める。
でも次の人が決まって、引継ぎ終えるまで辞めれないし
辞めてすぐいい仕事がみつかるかって言う保障もないから
怖いんよね・・・

(ノДT)あぅぅ
お家で専業主婦したいよぉ。
ダリンにもお子チャマにもトコトン尽くして、お家守るから~!
(T▽T)アハハ!

とここでほざいても仕方ないかぁ。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日ラムが仕事帰りにションボリサン発令信号送って心配させた皆様へ。
コレが原因ですた。
スンマセン・・・


il||li (OдO`) il||li


2006/07/10 (Mon) 23:09

得したの~~ん♪

会社の食堂のおばちゃんが・・・
DVD買ったからぁ~って貸してくれたのね。

ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ
と喜んで自席戻ると。。。

なんと優しい専務!

『2枚焼いたからいる?』って・・・
完璧に仕上げたコレくれたぁぁ~~!
      
      060710_1733~0001.jpg



なんか・・・
昭和33年頃のお話。
日本アカデミー賞最優秀賞12部門も受賞してるだけあって
ハートにしみるぞ?って言われた♪

今のラムにはこんな穏やかな時間は是非是非必要だって思うので
早く見たくてたまんなぁぁ~~~い
(●´ω`●)ゞエヘヘ

2006/07/07 (Fri) 04:57

Summer☆ValentineDays

永遠の2人・・・


今宵、星に願いをこめて・・・


明日からの幸せの糧となりますように・・・











続きを読む

2006/07/03 (Mon) 11:04

MONSTER(BlogPet)

昨日、ラムたんが
羽田へ送ってもらう車の中では大好きな彼のPVやら
小力やBoAやKAT-TUN。。。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃむ」が書きました。

2006/06/30 (Fri) 23:59

Happy Memory vol.3

いよいよ最終日。
ラムはお昼の飛行機で帰るコトにぃ。

なんかドタバタと慌しく過ぎてった時間。
あっという間にね(o^∇^o)ノ

羽田へ送ってもらう車の中では大好きなあゆのPVやら
小力やBoAやKAT-TUN。。。
Tチャンお勧めのPVを一杯見せてくれたね。

これはあゆティンだぁねぃ。(*ノ∀`*)キャン
        ↓

      car1.jpg



   ベイブリッジ

    060611_1031~0001-0001.jpg


            鶴見つばさ橋
   
          060611_1033~0001-0001.jpg


忘れないように・・・
写メったよ。

続きを読む

2006/06/30 (Fri) 23:59

Happy Memory vol.2

今日はカラオケ行くべカラオケ~♡
まずはお昼いこかぁ~~と
またまたTチャンお勧めのいぃムードのお店にご案内♪

確か・・・
お店の名前はLASTだったかな?
ラムとTチャンの趣味があうのはこう言う時すごぉ~く
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なんでこんなにラム好みのお店が横浜には多いの?と
感動したモン。。。(*ノω<*)エヘへ

      060610_1151~0001-0001.jpg


時間が早かったから、お客さんも少なかったから
撮影も簡単にできた( *´艸`)ムププ

              060610_1152~0001-0001.jpg


Tチャンは今日もジャンクが食べたぁ~い!!と騒いでた。
('c_,'`)プッ

ラムたん深夜に食べたコトと、昨夜食べ切れなくてテイクアウトとした
ビーフのサンドイッチを朝ご飯に食べてた為
この時あんまりお腹に入らなくて(;´Д`A ```
Tチャンに一生懸命食べて頂けるよう促進係(爆

2人で頼んだ大きなチーズ風味のサラダとジャンバラヤ。
味は+.+゚d(´∀`*)グッ!!
でもあんまり食べれなくてごめんね。

        060610_1158~0002-0001.jpg



             

続きを読む

2006/06/30 (Fri) 23:22

Happy Memory vol.1

今月9日~11日とラムは横浜へ遊びに行って来たのだ♪
遅くなりましたが、そのネタ披露~~!

なんちゅう~~かぁ。
横浜行きは急に浮上した話でね( *´艸`)クスッ

最初は11日のあゆの代々木ファイナルにぜひ参戦したぁぁ~~い!
って話から始まり・・・
友人のTチャンに( ・ノェ・)コッチョリご相談。。。
でもライブ終わってからじゃぁ~
11日中に戻るのキツイからやめときな!ってなって。
1度は諦めたものの、んじゃぁ~~休みだし
横浜で遊ぢゃう?みたいなノリで。
ラムも2つ返事で OK(*≧ω・)b


ヤタ━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━!!!


あの楽しかった時間を回想しながら
写真付きでタイムスリップ♪

カモンベィベ─(ゞ・ω・)ゞ))─ェ!!!



続きを読む

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

