2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/06/30 (Fri) 23:59

Happy Memory vol.3

いよいよ最終日。
ラムはお昼の飛行機で帰るコトにぃ。

なんかドタバタと慌しく過ぎてった時間。
あっという間にね(o^∇^o)ノ

羽田へ送ってもらう車の中では大好きなあゆのPVやら
小力やBoAやKAT-TUN。。。
Tチャンお勧めのPVを一杯見せてくれたね。

これはあゆティンだぁねぃ。(*ノ∀`*)キャン
        ↓

      car1.jpg



   ベイブリッジ

    060611_1031~0001-0001.jpg


            鶴見つばさ橋
   
          060611_1033~0001-0001.jpg


忘れないように・・・
写メったよ。

雨の空港到着・・・
       060611_1045~0001-0001a.jpg


ここでTチャンとはお別れ。
最高のナビゲータ役、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

素敵な景色を見て、美味しいもの沢山食べさせてもらって
カラオケも歌いまくり~~でw
最高の2日間だったよ。

Tチャン(≧Д≦)σチミのおかげです。
ラムの最高の想い出になりました。

     ありがとう~~~~♪

今度はSチャンに遊んでもらぉ~っと(*ノω<*)エヘへ
ラムの中学の時からのお友達がいるのだ。
Tチャンも呼んぢゃるけぇ。
両手に花ぞぇ?(´゚艸゚)∴ブッ
 

※横浜素敵な街でした。
 でも・・・ハトサブレ買えないままだったにょぉ~~。
     ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



 羽田で時間あったので・・・激写☆彡

     060611_1132~0001-0001.jpg


   空港・・・もぉ迷子にならんよぉ。('c_,'`)プッ
            
             060611_1132~0002-0001.jpg




       Thank you for being a wonderful friend



COMMENT

ようこそ   by ジョンでやんす

横浜にいらっしゃいました

おーっ(゜0゜ノ)ノ
ベイブリッジにきたんやね

みなとみらいにも行ったのかな?

ジョンさんへ♪   by ラムたん

(´・∀・`)モチッッ!
行ったさぁ~~♪
ってブログに書いてたりするでそ?w

てゆかぁ~
ジョンさんはみなとみらい付近に人なのぉ?
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

   by ジョンだよん

へいマイド
こんばんちわ
(。・ω・。)ノ

うーんとね
あっしは、横浜アリーナに近いでやんす
B'zのライブもやるんやで
密かに、行ってまいりやす

>ジョンさん   by ラムたん

横アリ?
ありありぃ~~?('c_,'`)プッ
何言うとんねん・・・w

横アリに近いなんて~~
ライブでくたくたでもすごく楽だよね。
ラムは大阪ドーム逝くのも、大阪城ホール逝くにも
帰りがしんどぉぉ~いの。
ジョンさん迎えに来てぇ~!
横浜からはるばる!
根性見せたれぃ!
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!(爆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/150-ecfdee1d

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

