2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/09/03 (Sat) 22:39

大好きなもの

さっき書いたいつものお店でいつもの物食べる・・・
と言うお話ですが。

ラムたんは、友達ならかなりの人、当たり前のように知ってるんだけどぉ。

     『好物なぁにぃ?』

って聞かれたら、間髪いれずに言える物があります。
それは・・・

       Pizza

なのです。
・゜・(PД`q。)・゜・ あ~~ん・・・
米国の人になりたかぁ~~~~~!!”(*>ω<)o"クーーッ
とまでは思わなくても、いやぁ~~めっちゃ
        
      スキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!!!


なんざます。

続きを読む


2005/05/27 (Fri) 23:17

お土産

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

専務が3泊4日の組合の北海道旅行から帰ってきました。
あ・・・帰って来たから嬉しいんじゃないよ?
(;´Д`A ```

ラムたんそんな事知ったことじゃなぃ。(きっぱり)

嬉しかったのはお土産さ。
お・み・や・げ!!!!!( *ノω`)ゝ

むっちゃ定番だけど・・・
やっぱこれが1番嬉しかった♪
『まりも』とかもらった日にゃ、もぉ~~_| ̄|○ ガクーリ ですから。w

これだよこれほぉ~~れぇ!見てチョ(ノ´∀`*)

続きを読む

2005/05/20 (Fri) 22:48

HAIR MAKE ZOO・・・

友達の美容室の紹介(o゚ω゚)o ニパッ

『HAIR MAKE ZOO・・・』

半年ぐらい前にラム邸の斜め前の、築4年のモデルハウスが
増改築工事してて、店舗付き住宅に変身してたぁ。
美容室が現れましたヽ(*^^*)ノ
80軒の閑静な住宅地に店舗が・・・

『分譲時の話とちゃいますやん!!』


煩い系のいっちょかみのおばちゃん、吠える吠える~!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

続きを読む

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

