2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/07/12 (Wed) 01:49

前ヘ、ススメ!

今朝何げに聴いてた曲の中に・・・


   理由なく始まりは訪れ
   終りはいつだって理由(ワケ)を持つ・・・


そうだねって・・・
胸に響いた。
今まで特に気にしたコトのなかったフレーズだった。


【恋をするのも自分の責任なら、恋の後始末も自分の責任】


あの人が教えてくれた。


的を得た発言や意見は
出逢った時間の長い短い、関わりの深い浅いは
関係ないと思った瞬間。

沢山の曲で励ましてくれて
この場を持って御礼に代えさせて頂きます。
って見てないだろうケド。

( *´艸`)ムププ


【終わりなき旅】で見送ってくれましたね。w

それ背中に背負ったけど・・・
もぉ降ろしてもいい?

(。→ˇ艸←)プッ


人を傷つけ傷つけられることもあるけど・・・
それでもいつもやっぱり
助けてくれるのは人。
暖かいな・・・
ありがとう。



2006/06/26 (Mon) 07:07

The true intention

I miss you.
Please hug me right now.
I want to murmur the true intention in such a lonely morning.
In fact, I don't want to let you worry.
I'm sorry.

・゚・(ノД`;)・゚・


    
      
      少しだけ弱音吐いていぃ?・・・
       こんな悲しくて悔しい朝には本音呟きたい。
         でも、本当は心配かけたくないのに・・・




2006/06/15 (Thu) 07:28

(/┏Д┓≦\)アチャ-!

それは・・・
あたしの中の許容範囲を超えたと思われ・・・



    
         ||電柱||*・Д・´)...。oо○(ムカツク)




感情で一杯になってしまいましたわ。
ヤヴァィー(●>ω<●)んではないでしょか?
あはは・・・




あたしの長所・・・

    ★嫌な事は寝るコトで多少忘れちゃうので大事に至らない


あたしの短所・・・

    ★感情的になって焦ったままでの自己完結型
       相手の気持ち勝手に判断して、悲観的な発想のまま
         結論を出し、終わらせてしまいがち
        




長所炸裂で・・・
決して短所は出さぬよう
本日も過ごして参りましょぉ。



          フッ(-c_,-*ノ)ノ三【苦笑】


2006/04/21 (Fri) 07:17

長い夢


今朝

アタシの中の何かが壊れた・・・

アタシは長い夢を見てたのか・・・

こんなことってあるんや。




アタシは偽善者?
思考回路ぶっ壊れてる。



誰かにすがりたい・・・
でも、行動する気になれない。




時間だけは過ぎて行く・・・


もう嫌や。













side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

