2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/06/24 (Sat) 15:37

お勧めなのだ

これはね、地元のパン屋さんの

クリームドーナツ

カスタードクリームが超超超


        まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪



(*´ω`)σアナタにも食べて欲しい~~!
是非ともともともともともぉぉぉ~~~~~~~~!w


      060624_1737~0001-0001.jpg




2006/05/31 (Wed) 23:37

マイウ~♪

今日の会社でのランチはカレーライスだったぁ。。。
明日我が家カレーライスやんかぁ

       

       ・゚・(ノД`;)・゚・


まぁええわぁ~と美味しく頂きました。

         060531_1430~0001.jpg



そんでそんで・・・

食堂のオバチャンにお願いして、食堂の後ろのソファーの上に乗って

   
      ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とポージングの全身ラムたんを(太い足見えてるぢょ!爆)
激写してもらいますた。w
はぃ。あふぉですよ。(;´Д`A ```
誰に送ったんでしょうね。
フントニモォ・・・

       キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

2006/05/26 (Fri) 22:20

今日のランチ・・・

今日の社食はご馳走メニューだったらすぃ・・・
見た目はステーキで素敵~~~~
なんてオヤジギャグかましたくなるけど・・・


060526_1428~0001.jpg



な、なんじゃこりゃ???( ̄□||||!!


固い!?



固いよ!!!




固すぎるんじゃぁぁ~~!!
(´Д⊂グスン



歯茎腫れるかと思った。


    (* ̄□)ミ.・:。:・。ウゲェ・・・


でもまぁ・・・
食事はいつも無料で食べてるから、贅沢は言えません。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

ちなみに・・・
ラムたんはお米は食べませんのよ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



2006/05/19 (Fri) 22:31

ある日のお昼ご飯

以前ブログネタがない時に
毎日食べてる社食の写真をUPすればいいかぁ~
なんて思って、写メってたんだけども。

ブログネタないどころか更新怠っていたので・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
意味なく今回まとめてUPしちゃおうかなと。w

日にち忘れちゃったわ~ヽ( ´ー`)ノフッ

☆高菜チャーハンとオムレツ♪
060509_1423~0001-0001.jpg


☆冷しゃぶサラダと煮物
060510_1421~0001-0001.jpg


☆カツ丼とほうれん草のお浸し
060516_1423~0001-0001.jpg


☆冷やし中華
060512_1427~0001-0001.jpg



実は冷やし中華いらぁぁ~~んと、食堂のおばちゃんに
わがまま言って、ツナと高菜のオニギリ2個作ってもらって
それを食べたσ(´∀`●)ァタシ
Iさんいちゅもありがとねぃ♪w

基本的に食事の時はオコメ食べないんだけど・・・
オコメがメイン料理の時はちゃんと頂いてマス。

ほんまお昼ボリュームあって・・・
ここの会社入って2年で10キロも太ったんですわ・・・
勿論ジムも辞めて運動不足だったってのもあるんだけどね。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

そぃでもってなんだけど・・・
この短期間に6キロ痩せたって話もあるんだけど。
まだまだ痩せます、女磨きます。
とにかくは、まず戻します。
(*≧m≦*)ププッ

2006/02/03 (Fri) 22:32

美味しい巻き寿司

今日は節分だから、会社の食堂のご飯も
巻き寿司、かぶりつき~~だった。

食堂のおばちゃん、おいなりさんまで作ってくれたぁ。
普段はお米は食べないσ(д・`★)ミィー ですが
今日は特別に食べちゃいまして。。。
お腹ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!で、お昼から仕事するのが
しんどいのなんのって。


    060203_1426~0001-0001.jpg


なんとおばちゃんのご好意で、この巻き寿司を
ラムの家族分作ってくれて
帰りに持たせてくれた~~
仕事帰りに買いに行こうって、思ってたから超嬉しかった♪

ヽ(´I`*)ノ・ ・.☆ヒャッホォ☆.・ ・ヾ(*´I`)ノ

手作りの巻き寿司は、すごぉ~く家庭的な味で
巻き寿司苦手なダーや子供たちにも、大ウケだった。

節分には付き物の豆蒔き・・・
なんと鬼役のなすりあいではなく


     『私がする~~私もするぅ~~!』


の取り合いに、びっくりしてしまった(;゚Д゚)
結果的に1番下のチビッコが鬼役してくれますたわ。w


2006/01/18 (Wed) 23:13

迷路みたいな?

今日はお食事会
もっちのお気に入りの洋風居酒屋へo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
車走る事25分。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

灯り点いてへんやん。休みかな?
と思い、店の前まで来てみたら・・・


     廃業!!


Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・
先月までは営業してたのにぃ。。。 (´Д⊂グスン
急遽、すぐ側の国道沿いのイタリアンレストランに変更。
運転中にもっちが見つけて
雰囲気よさそうやなぁ~~言うてはりましたので( *ノω`)ゝ

でもこのお店、一筋縄でいきよらへんかった




続きを読む

2006/01/14 (Sat) 23:33

気分転換

会社の人と一緒にランチに行った。
すごぉ~~く混んでるからって予約してたのに
今日は空いてたなぁ~~。
おかげで、壁越しの違うテーブルが写メれたり(*^m^*) ムフッ
こんな風な、レンガ造りの素敵なお店

          060114_1207~0001-0001.jpg


Nさんが去年娘さんと一緒に行って
凄く素敵な雰囲気のお店だったよって言ってたから
期待してたんだけど、期待裏切らずって感じだった。

料理もDelicious(*≧∇≦)b

続きを読む

2005/12/25 (Sun) 03:34

気分はナポリのピザ職人

今日はクリスマスディナーを朝からずぅ~~っと
キッチンに入って段取りしてた。

サラダに鶏肉料理にスープ、仕込みはOK!(*≧∇≦)b
お子ちゃまとダーは予約してるケーキを取りに行ってる。

その間にラムは手作りのジャンボピザの生地作りに精を出しました。
ピザ大好きのラム。
こねてこねて、バンバンなげつけて、しばいて・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
発酵させてる間は柚と(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ

続きを読む

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

