2005-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/05/29 (Sun) 23:44

今夜の晩ごはんは・・・

お好み焼き~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかもぉ~~ラムがラムの舌の記憶をたどって再現する


『千房、まったり焼き』


豚肉、アスパラ、ほうれん草、チーズ入れて作りました。
お餅は・・・用意出来なかった為、なし・・・(-д´-@)ボソッ

山芋丸々半分をすりおろして、も~~ぽわんぽわんの生地に仕立て上げました( *ノω`)ゝ
ラムたんと同じむっちりムチムチ~~??(`Д´≡`Д´)??
じゃなくてもっちりモチモチって感じで、むちゃウマイ!


ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン

続きを読む


2005/05/27 (Fri) 23:17

お土産

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

専務が3泊4日の組合の北海道旅行から帰ってきました。
あ・・・帰って来たから嬉しいんじゃないよ?
(;´Д`A ```

ラムたんそんな事知ったことじゃなぃ。(きっぱり)

嬉しかったのはお土産さ。
お・み・や・げ!!!!!( *ノω`)ゝ

むっちゃ定番だけど・・・
やっぱこれが1番嬉しかった♪
『まりも』とかもらった日にゃ、もぉ~~_| ̄|○ ガクーリ ですから。w

これだよこれほぉ~~れぇ!見てチョ(ノ´∀`*)

続きを読む

2005/05/22 (Sun) 23:27

素敵な瞬間

午前中にホテルのチェックアウトを済ましてる時
なにやらエントランスを見下ろす人だかり。

好奇心旺盛なラムも荷物ほっぽったまま
駆け出した~~!


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



するとすると・・・

続きを読む

2005/05/22 (Sun) 21:23

【千房】まったり焼き~♪

昼からカラオケに篭った篭った( ´艸`)ムププ

選んだ場所は、『ジャンカラ☆宗右衛門町店』
(ほんまに宗右衛門町店と言うのかは未確認。単なる思い込み?滝汗)

3時間ぐらいでいっかぁ~と思ってたけど
結局アルコールの飲み放題要らないからと
プチお得になるフリータイム選択。
結果、4時間の熱唱バトルスタート(≧ω≦)b

既に終了の頃PM4:30
さ~次は、目的だった道頓堀は『ラーメン大食堂』の
北海道むつみ屋で太陽の恵みラーメン(超クリ~ミィ♪)食べるぞ!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

と向かっては見たもののそこはなんと・・・


続きを読む

2005/05/21 (Sat) 23:05

USJへ行ってきました♪

年間パスポート保持者であるσ(´∀`●)ァタシ
いつでもお気楽にUSJには行けちゃいます。
でも最近はご無沙汰で、前回行ったのは寒い2月の
しか雨女の本領発揮でRainyday・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

本日はお天気もよく、気候もいいって事で
2月とは比べ物にならないぐらい電車も人が多くて。

でも朝からラムは大失敗やらかしましたぁ。
ユニバーサルシティ駅の改札で、友達のKちゃんと待ち合わせしてたから
ラムは地元駅からはAM8:27発の快速で行きたかったのです。
しかぁ~し起きたら、既にAM7:47やん!

(;´Д`)ウウッ

続きを読む

2005/05/20 (Fri) 22:48

HAIR MAKE ZOO・・・

友達の美容室の紹介(o゚ω゚)o ニパッ

『HAIR MAKE ZOO・・・』

半年ぐらい前にラム邸の斜め前の、築4年のモデルハウスが
増改築工事してて、店舗付き住宅に変身してたぁ。
美容室が現れましたヽ(*^^*)ノ
80軒の閑静な住宅地に店舗が・・・

『分譲時の話とちゃいますやん!!』


煩い系のいっちょかみのおばちゃん、吠える吠える~!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

続きを読む

2005/05/15 (Sun) 23:16

はじまり・・・

今日は新しい3つの始まりの日・・・

ひとつはこのブログを書き綴り始めた日。

ひとつはスポーツクラブに入会した日。
去年まで通ってた大手のスポーツクラブとは別の
地元のローカルなスポーツクラブ。
今日はたまたま休館日だったので、5階のスタジオ見学等は
出来なくて、4階のスイミングスクールの方で手続きをした。
利用する前からこんな事言うと、なんだかあれなんだけど
かなりショボイかも・・・(´Д`).∴カハッ

最後のひとつは・・・
イヤン(*ノ∇)ゝ
勿体無くて言えなぁぁぁ~~~ぃ!

(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんにせよ、よか日になったとです。

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

