2005-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/07/30 (Sat) 22:12

柚と一緒に迎えた朝

イヤン(*ノ∇)ゝ
何やら意味深な、タイトルですが。

なんも新しい世界を見出すことなく過ごした夜。
いつも通り迎えた朝。


当然やっちゅに!w



    。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

続きを読む


2005/07/29 (Fri) 23:29

柚とデート(その参)

今夜は柚のお子様が
おばあちゃんの所へお泊りする~~って事で
急遽先日



『だから、USJの帰りあんたんとこ泊まり行くわ(・д・`)』



と柚が呟きました。



『はぃぃ~~??(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)』






Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?






泊まりにくるのは予定では確か来月のはずでは?(;´Д`A ```
と戸惑いまくり(掃除が行き届いてなかったもので。恥)の
ラムと愉快な仲間達。。。(-∇-)ボソ...


でもお利口な姫2号が、ラムたんのお仕事行ってる間に
リビングとか見える所は、綺麗にしてくれてたので
助かり助かり~~♪


滅多に来客のない我が家。
しかもこの家に他人が泊まるのは、初めての話で。
ラムたんはワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク でした。



続きを読む

2005/07/29 (Fri) 23:24

柚とデート(その弐)

なんやかんやと、楽しかったね~~♪と
ホクホク顔で、ほな帰ろかぁ~~と
出口に向かうと・・・



才オォ(。゚Д゚)ォオ才



この夏から始まった
シュレックとフィオナ姫の結婚パレード


ロマンス溢れる『ロイヤルスィートウェディング』


が後15分ぐらいで始まるらすぃ。
んじゃ、せっかくやし見て行こう!( ̄Д ̄)ノ オウッ
と意見がまとまり、花壇に腰かける二人。



      ボ~~(゚┏д┓゚)~~ッ



っとしばらく見てたんだけど
時間見たらもう6時・・・
帰宅してお子ちゃまのご飯もせんなあかんし、帰ろうか?
(ほんまは夜のお楽しみが待ち遠しくて。w)
と再び出口へ向かいますた。



続きを読む

2005/07/29 (Fri) 23:03

柚姫とデート(その壱)

今日は待ちに待った
リアルでもネットでも、大の仲良しの柚とデートの日♪



ヽ(´I`*)ノ・ ・.☆ヒャッホォ☆.・ ・ヾ(*´I`)ノ



本当はここにヒマも揃えば、久しぶりの
    

    三人官女☆三都物語


オールスターズ゙だったんだけどねぃ。
かなりかなり残念だったけど
それはまた来月末にもチャンスはあると言うことで。
ヒマ
!( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"


柚と会うのも久しぶりで(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
2人がデートの場所に選んだUSJへ
ラムが自力運転で行くのも初めてで
(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
つか、阪神高速湾岸線に、乗るのも初めてだったりで
(〃∀〃;) ド‥ドキドキ


電車で行くより、車は全然楽チン♪
高速乗ってUSJまで20分ぐらいで着いた~~!w


柚が荷物置きたいからと駐車場で、待ち合わせすることに。
(荷物は今夜のラム邸でのお泊りグッズ)


実は柚とは8ヶ月振りの再会!
深く帽子をかぶり、サングラスをした柚は
ちょっと挙動不審で・・・
(ウソウソ(>▽<;; アセアセ)
プチ、チン●ラ姉ちゃん風味!w
ラムたん、なんか柚に人見知り状態。。。
あらら(。ノε`。)ンププ
まぁ~3分たったらいつもの、ボケツッコミの応酬ですた(´д`)ノ



続きを読む

2005/07/29 (Fri) 03:32

困ったチャン・・・

ラムたんは・・・悪い奴です。
ごめんなさい。




     。:゚(。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥ・・・





会社にィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!届いてるお中元で
井村屋の水羊羹がありますた。
事務所で勝手に食べてもいいと言う事で
共同の、ミニ冷蔵庫にありました。




好きな時に好きな人がど~ぞちっくに食べてもよし!
とされてても、毎日社長が少しずつ食べてたし
みんながいる時には、遠慮して手が出せなかったラムたん。




でも朝出勤したら、事務所には人影なし。






      ( >ω<)9 ヨッシャ!!!





(`ノД´◎)コチョーリ カバンにしまいこんで、家で1人で食べようと。。。
やっちゃいました。。。




imuraya.jpg




なんとセコイ女なのでしょうかぁ~~~

     


       ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!





続きを読む

2005/07/28 (Thu) 22:02

いざ徳島へ

徳島はラムの母の田舎です。
20才の時に他界した父のお墓は、この徳島にあります。



毎年夏になると、墓参りを兼ねて
徳島へ遊びに行きます★(ゝc_,・●)



叔父、叔母そしていとこやはとこ。
お子様だけでも総勢9人!
もぉ~~うるさいうるさぃ。
ひっちゃかめっちゃか・・・



叔父の家で、休憩を取ろうと仮眠してたダーは
1番小さなお子ちゃま、H香ちゃんのおもちゃにされて
顔では笑ってるけど、耳をピクピクさせながら・・・

 




(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)





って心の中だけで叫んでたに違いないと思う。





     ( ▽|||)サー







続きを読む

2005/07/26 (Tue) 23:09

贈り物

毎年札幌の友人から夏になると送られてくるものがあります。



それはこれ!!



meron.jpg



赤肉メロンなのら。( *ノω`)ゝ



箱に2つお行儀よくならんでいますた♪
   



      ルンルン((´I `*))♪




ラムたんも何か喜んでもらえるものはないかと・・・
考えた末・・・



ラム的大ブーム、友人達にもお勧めしまくりぃ~~♪の


この辺では有名な老舗和菓子屋むか新のこれ!!





      050618_2026~01.jpg






これは太鼓判押せる!!





      050618_2027~01.jpg






中にたれが入ってる逆バージョンのみたらしだんご。
ちょちょいとクール宅急便で逝ってもらいますた(´д`)ノ


何個も送ったので、友人夫婦も夫婦共の職場である
民営化問題で揺れているる、郵便局
持って行って、みんなで食べるよぉ~~!!
って喜んでくれてますた。



あ~~よかった。(*μ_μ) ウフッ♪



以前(●・∀・)σ【リク】ヾ(・∀・●) されて送った事のある



ハウス『めっちゃ好きやねん』(インスタントラーメン)
関西限定らしく、1ケース送ってあげたら
ウソやろ~~?って言うぐらい
狂喜乱舞してくれたんだぁ。。。(T▽T)アハハ!


         

           Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・




来年からも・・・
このお団子にしよぅと。(-∇-)ボソ...

2005/07/25 (Mon) 23:24

お引越し

我が家の左隣は元親友の家でした。
このって部分は
はぃ!そこ深く突っ込まなぃ!
(メガネの女教師風味・・・(-∇-)ボソ... )




          (。ノε`。)ンププ





その彼女が子供を連れて出て行ったのが9ヶ月前・・・
その後残された哀れなオヤジ様も
殆ど荷物置いたまま、消えた模様。
3ヶ月は前の話し。


そして今日、早くも家が売れたのか、新しい住人の方が
夜にご挨拶に来られた。
正直その元親友とのその家での想い出とか
思うとビミョーな気持ち。



       
       Σ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・





ってその前に、自分のいでたちに気づいた時にも
ビミョーな気持ち・・・ (´Д⊂グスン




えぇ~~!!も~化粧取ったやん!
ラムたんメガネかけてるやん!
デニムの半パン履いてるやん!
Tシャツ、ピチピチやぁ~ん!!




      ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




と逃げ出したい気持ちを押さえ、明るく笑顔で応対。




『ス、スマセン・・・こんな変な格好で・・・』
と1人心で呟きながら
ドアを開けた瞬間、立ってた人は・・・



おばちゃん風味の・・・
やっぱラムたんより10個は上やろなぁ~と想像させる
昔のお嬢さんだった・・・(´д`)ノ



聞いてみたら、神戸から来たらしく
この辺の事なんも知らんって。




『あ~~ぁ・・・とんでもない所に来ちゃいましたね
(T▽T)アハハ!』






と心には思っても、最初から不安にはさせない
心優しいラムたん(?)




何がとんでもないか気になった(。'(ェ)')σチミ は・・・
一度自分で確かめに“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ



色々ゴミの事や自治会のお話して差し上げました♪
んで、ラムたんとはノリは全然違う風味なその人
誰かに似てるな・・・って思ったら。






    ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!





少し前にニュースで世間を騒がせた・・・


  



奈良の引越しおばさん!ですた(´д`)ノ






知ってるかな?






『ひっこぉ~し!ひっこ~しぃ!
さっさとさっさとひっこ~~しぃ!』







ってお布団パンパンされたらどうしよぉ~~!





    (T△T)ダァァァァァ





ってそれは冗談ですが。。。
ほんま似てはりましたって。。。




でもでも・・・
カーポートには高級車がででぇ~んと。




羨ますぃ~~~~~!!!!!!!!
と指を咥えて影から眺める、ラムたん一家なのですた。




     [*っ´・Å・]ノ))ワキャワキャ

2005/07/19 (Tue) 23:46

逆さま

朝起きて





     ボ~~(゚┏д┓゚)~~ッ





ってしてたんだろうなぁ。。。

コンタクトの左右逆に入れてたみたい。
最初は気付かず、でも出勤途中の車の中で
何か見え方が変って思って。


遠近感覚おかしぃし。


ハートの遠近感覚もおかしくなってる今日この頃だから 

     
       (;´Д`A ```


移っちゃったのかと思ったよ。


アホなアタシやな。



           _no _| ̄|○



2005/07/12 (Tue) 23:00

夢から醒めたら?

ここしばらくずっとずっとラムは夢の中にいるようだった。
急にファンタジーワールド、ドリームランド(奈良ではない!爆)
の住人になってた・・・


.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


う━(・n・`≡´・n・)━ん…

表現するなら


ジェットコースターロマンス


がいいかもぉ・・・(;´Д`A ```


すごぉ~く充実してて楽しい毎日だったんよね。
それが当たり前・・・
側にいて当たり前・・・
そう思いこんでたラムが悪いんだけどね。


今は子供みたいに、現実受け入れられないって
わがまま言ってごねてるけどね。
そのうち・・・
きっとこの空間、それに慣れちゃうんだと思う。


幸せの青い鳥・・・
いつまでもラムの側にいて欲しいのに。
儚い夢。


甘い夢から醒めたラムは・・・
1人でいると胸がキュンってせつなくなるよ。
今だけ弱音吐かせてね。


時間が優しくラムの心を癒してくれる。
きっともうすぐ、いつもの笑顔のラムだから。
 
なんてったってアイドル~~♪(* ̄□ ̄*;
じゃなくて・・・
σ(´∀`●)ァタシ つぉ~い女のCyberラムたんですから。
        


        …(-∀-)ボソッ



2005/07/10 (Sun) 23:45

ショコラ

うちの社長さ~~んはバレンタインの時に
あげた極々普通のチョコレートを・・・

翌日こう言った・・・



『ラムさん、昨日のショコラありがとね!(´д`)ノ』



チョッコレイトじゃなく、ショコラと言っちゃう辺り
この社長ただ者ではないんだよねぃ。( *ノω`)ゝ


またまた昨日からの表現

    
        ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ


最近お土産でチョコレートを貰う事が多いのだ。
チョコレート世界博覧界できるかな?

     (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

 

 2つじゃ(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!




bb.jpg


韓国のお土産・・・
なんと唐辛子チョコレート!!
中にピリ辛のクリームが入ってて、恐る恐る食べますた(´д`)ノ
2回は食べたくないかもなぁ・・・デス。


aa.jpg


ラスベガスのお土産・・・
定番のマカダミアナッツと共にパフも入ってますた。
でも・・・なんで外国のショコラはこんなに甘いのか?
くどいほど甘くなぁい?

文句言いながらも食べちゃうラムに・・・
もうブタの素は与えないで下さい。(T▽T)アハハ!
(嘘だよぉ~ん)

来る物拒まず、ガンガン

    

      カムカム"щ( ̄┏Д┓ ̄щ)ィェァヽ( ̄┏Д┓ ̄*)ノ

2005/07/09 (Sat) 22:27

グルグル~~って

廻るお寿司のお店にゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!
してきやした!


ムッチャ久しぶりで・・・
無添加米をうたい文句にしてる●ら寿司へね。


以前そこへ行ったのはもう~3年以上も前だったかもしれん。
りんくうの花火大会の後だった。



    (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



ってソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ


変わってたわぁ~~お店。
リニュったんやろね。綺麗になってた。。。

メニューも変り種少なく
正統派のお寿司屋のイメージあったけど違ってた。
ラム好みのもんが  


      ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!


ラムは軍艦系の洋物   ∵ゞ(≧ε≦o)
が好きなんだけど、エビフリャ~の軍艦巻きとか
1番お気に入ったのが

      
      マグロのユッケの軍艦巻き




美味しかったにょ~~ん  (*^m^*) ムフッ

ラムの選んだお皿から必ず1個持って行っちゃって
勝手に食べてた(。'(ェ)')σチミ


ヽ(`Д´)ノプンプン


怒っていたラムだけど・・・
考えたらゴチになったので、文句言えた立場では
ありまへんでしたね。




スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…




この場を借りて・・・
いつもいつもラムに餌を与えてくれて



d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

           

                (またよろちく♪w)






2005/07/08 (Fri) 23:38

♡ ドキドキ♡ 

いつもお世話になってるから・・・
感謝の気持ちを伝えたくて。


少し誕生日には早いんだけどね。


喜んでくれるかな?
趣味が悪いって思われたらどうしよう・・・




        (*´・ω・`*)ドキドキ




ネクタイピン無くしたって言うから、ネクタイピンを。
素敵なネクタイ見つけたから、予定外にネクタイも。
お気に入りのブランドのスニーカはサイズ探しに苦労した。


そんなそんな裏話はどうでもいいけど・・・



          ∵ゞ(≧ε≦o)




ただ笑顔見たいだけ。
喜んでくれるかな?気に入ってくれるかな?

     


       本当に・・・不安デス。。。(;´Д`A ```

      

2005/07/08 (Fri) 22:05

ジゥ姫

今朝TVのニュースで韓国のトップスターチェ・ジゥ
過労で倒れて日本への来日を断念したってありました。


冬ソナで一躍有名になって・・・
勿論ラムも『涙の似合う女優さん』ってイメージ持ちながら
好きなんだけどねぃ。( *ノω`)ゝ


でも熱烈日本のファンは彼女の事を




      ジゥ姫




って呼んでるってしらなかった(;´Д`A ```
空港で待ち受けていたファンの人達は来日キャンセルと聞いて
がっかりしてたけど、でもみな口々に


『来日出来ないのは仕方ないけど、体の方が心配ですね。
いつも元気な人ですから・・・』



とむちゃくちゃ、人柄知ってるっぽい口ぶり!(≡д≡)
日本でも人気あるんだから、地元韓国でもかなりのもの!


ラムがこのブログを書きたかった話は、ずばりここからなのです。 



続きを読む

2005/07/07 (Thu) 23:14

電車男

今日から始まったドラマの『電車男』
電車男はチビノリダー???( ̄▽ |||)アハハ、、、
Hermès役はドラマの伊東美咲のが絶対・・・


    .。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!



ラム的見解ですがねぃ。
(中谷美紀ファンの方m(@´ё`@)m ゴメン・・・流してくりょ。)


電車男の中で、全国各地の人がPC前で
チビノリダーに向けて、カキコして交流計ってる様子見ると
今のネットしてる自分と重なって
なんだか凄く不思議な気分になったよ。
ネットの向こうには、いつも生身の人がいるんだよね。


当たり前の事だけど・・・
無機質なんかじゃなくて。


最近ネットは恐い!
    

    ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


って思いがちだったけど、このドラマで・・・
なんだか価値観変わりそうだよ。w



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


         みたいな感じ・・・

2005/07/06 (Wed) 23:15

出会っちゃったんだもんな

3日坊主どころか・・・
出た!1日だけで終わった金魚のテンプレ。


    ( ̄▽ |||)アハハ、、、


やっぱねぇ~~なんだかしっくり来なかったんだよね。
いつまで続くか自分でも不安だったり。
( ´艸`)ムププ

んでこれ!!
出会っちゃったんだよね。
どうやら今日UPしたての新作だそうで♪
ラムの♡にビビビッと来ちゃいました。

涼しげで可愛くてお気に入り入り入り~~!

ただ一つ二つ気になる点が・・・


1、3カラムなもので、今まで2カラムのつもりで書いてた
  文章が、変な段落ついてしまい、顔文字切れてたり・・・
  ちとバランスが悪かったりする。
  修正が必要かな??(;´Д`A ```


2、ラムのエントリーには続きを読むって言うのが多いんだけど。
  このテンプレの表現、『もっとイクっ』だって。
  


          ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ  


ジャンジャン逝かせてもらいまっする~~♪(´ё`*)ヌパッ  



2005/07/05 (Tue) 22:29

気紛れに・・・

テンプレート変更してみた。
なんか夏らしくて涼しげだなって。( *ノω`)ゝ

でもまだ実はしっくりこない・・・
これはラムのブログじゃないぞぉ~~?ってな感じですわぃ。

ラムはなんせ、ハートが大好き!
ピンクが大好き!

  
     ヾ(′▽`*)ノスキ!!ヾ(*′▽`)ノスキーッ!!


シンプルな物より実はPOPでカラフルな物がお好み♪
でもたまに・・・
好みが一転しちゃうんですねぃ(*≧∇≦)b

熱しやすく冷め易い・・・
σ(´∀`●)ァタシ ・・・まんまですやん。w
いつ飽きるかは分らんけど、しばらくは夏バージョンでこれで・・・


      金魚の天ぷら!




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!ちゃうちゃうっっ!



      

         金魚のテンプレ    (*´pq`)クスクスッ

2005/07/04 (Mon) 08:47

誕生日プレゼント

書きたい書きたいとずっと思ってたのに
嬉しさのあまり、ラムの心の中でひっそりほくそ笑んでた日々であります。

ペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ


先月6月22日がラムのお誕生日。何回目かは触れないでおきます。(´д`)ノ
誕生日を数日前に、誕生日プレゼント買ってもらいますた♪

プレゼントは当日までちゃんと決まってなくて
どんどんラムの理想に進化していきました。
いや、させたんですね・・・否応なしに( ̄▽ |||)アハハ、、、

ピアス
 ↓
スケッチャーズのスニーカー
 ↓
mp3プレイヤー
 ↓
その結果・・・             



続きを読む

2005/07/03 (Sun) 23:08

決めたのは自分・・・

今日仕事中に受信したメール・・・


こんにちわ。
お返事が遅れまして。。。
なぜそう思うのかは私はわかりませんが、そこまで言うのなら仕方ないのかな。。。

私的にはこれで今生の別れとなるのは正直淋しいです。
ただ相手のあることですから、自分一人だけの意見ではダメなんですよね。。。
色々考えましたが、どちらかが折れないと仕方ないなら
今回は私が折れることにします。
今まで無理やりが多かったからね。。。

これで最後ですね。
では、今までの無礼のお詫びと色々な思い出に感謝すると共に
●●●さんの今後のご多幸をお祈りします。

こんなメールで終わるのは本当にイヤなんですが
人生最後の●●●さんへのメールでした。
さようなら。






続きを読む

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

