2005-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/09/18 (Sun) 23:02

B'zライブ

大阪ドーム行って参りました♪
(*μ_μ) ウフッ♪
今回は初めてアリーナ席で。。。
27列目だったんだけど、なんかセンターステージで
回転寿司状態の稲葉さんと、松本さんに笑えましたわ。

      (^w^) ぶぶぶ・・・


まぁ細かい描写は置いといて・・・
感想は言わずとしれずに


最高!!d(゚∀゚d)オゥイェ!


しかないんだけどね。w
めっちゃ熱かった、熱かった、暑かったおいらたちぃ・・・ 

        (;´Д`)ウウッ

続きを読む


2005/09/11 (Sun) 23:10

NEW携帯

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

やっとこNEW携帯ゲット
お盆過ぎに壊れかけ寸前!って大騒ぎして以来
なかなか欲しいと思える機種がなくて
今日まで騙し騙し使っていたけど

auからWINの新しいのが2機種出たので。。。
音楽携帯であろうと、オサイフケータイであろうと
PCビューア出来ようと・・・
ラムにはあんまり必要なかったんだけども(笑)
なんせノートPCのようなペタンコボタンが気に入った
携帯自体のフォルムが気に入ったのでコレにケテーイ!

     (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

W32H
末永く.:゚+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。ヨロシク♪
でもでも・・・またまた前回同様、アドレスのデータ移動してくれなくて
ひとつずつ入れていかなければ。
実は今日現在もまだまだなんも入ってない状況(;´Д`A ```

向こうからメールくれた人を順番こに
登録させてもらってるって言う形。
メアドも番号も何の変わりもないので・・・
以前ラムとメール交換したことある(。'(ェ)')σチミ
是非、今回もメル送って、メアド逆登録させてくださぁ~い!
(こんな所で頼んでる、変なσ(´∀`●)ァタシ )

でもでも・・・WINってほんま最高っスねぇ~~♪
定額・・・今まで知らなかった快感。(゚∀゚)アヒョ

2005/09/10 (Sat) 18:21

今日のスイーツ

050910_1816~01.jpg


また久しぶりに例のお店(どこやねん)のシュークリームを
家族分買いに行ったついでに・・・
ラムたんのケーキ、買っちゃいました。


     .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


             どっちがメインやねん・・・(-∇-)ボソ...

2005/09/09 (Fri) 23:44

金曜の夜は・・・

土日祝がお休みのラムたんは
古いいい方ですが、本当『花金』実感しちゃうの。
友達と遊ぶ予定も、やっぱ金曜の夜が1番多くいれちゃうし
なんてったって、今夜遊び行く~~~って
思いながら仕事してると、気合も入ります!

あ・・・冷たい視線・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ラムをよく知る人々・・・
事務所に誰もおらんなったからって言うて
いつもメルしてんっちゃうんかぁい!とか・・・

   なんか聞こえた聞こえた・・・幻聴か?(。ノε`。)ンププ

と言うことで(笑)
今夜もばっちり、ご近所奥様フレン~~ズのYちゃんと2人で
珍しくお外に遊びに出かけました♪
Yちゃんは酒豪です。(-∇-)ボソ...
だからラムたんが運転手。
一応飲む予定はなかったけど・・・
やっぱ向かった先は、相談の結果居酒屋さんだったのでww

続きを読む

2005/09/04 (Sun) 23:06

エンジェルハート

ミナミお買い物ツアーでいいお買い物のひとつに
このエンジェルハートがあります。

  ゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜

先日京都へ行った時
例の『男ウケナンバー1Dream Kiss2』
を買ったばかりのラムたんでしたが
なんかその店、閉店セールとかで表示価格よりもまだ安くなる??

Eちゃんが

『この前買ったんならやめときよぉ~~!!』


って言ったけど、だって。。。
2300エンちょいで買えるんだしぃ~~って事で、ゲット
容器可愛いし最高だね。( *ノω`)ゝ

050903_1930~01.jpg

2005/09/03 (Sat) 22:39

大好きなもの

さっき書いたいつものお店でいつもの物食べる・・・
と言うお話ですが。

ラムたんは、友達ならかなりの人、当たり前のように知ってるんだけどぉ。

     『好物なぁにぃ?』

って聞かれたら、間髪いれずに言える物があります。
それは・・・

       Pizza

なのです。
・゜・(PД`q。)・゜・ あ~~ん・・・
米国の人になりたかぁ~~~~~!!”(*>ω<)o"クーーッ
とまでは思わなくても、いやぁ~~めっちゃ
        
      スキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!!!


なんざます。

続きを読む

2005/09/03 (Sat) 20:57

(*´・ω・`*)ドキドキ

何がドキドキやねん!って感じですが・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
全然期待するような、エロイ話しとちゃいますからぁ。

     ( ´艸`)ムププ

(; ̄ー ̄)...ン?
誰もなんも言ってなかったかぁ?ww

今日はご近所の親友のEちゃんと
2人で年に1回の

  『恒例☆ミナミへお買い物ツアー』

いつもは帰りは大きな荷物抱えて
電車で帰宅することになり、クタクタバテバテの1日なんだけども
この前USJまで自力で運転して行ったことで
気持ちをよくしてるラムたんは
心斎橋界隈まで車で(/*´∀`)o レッツゴー♪
ってな気分になっておりまして。
頑張って参りますたぁ・・・

はん??普通ちゃうん?
って思う人、ラムたんの運転技量見たら
横にいるのも
    
       ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

エアコンなしで気持ちよくなれりゅよ。
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ   (おいっ!)

続きを読む

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

