2005-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/10/22 (Sat) 07:56

お邪魔しますぅ~~♪

お友達のルカ邸へ半年以上振りでお邪魔して来ました。
この前お邪魔したのは、3月の・・・
春頃だったよね。

ルカのお坊ちゃまがめちゃ、男前だったの覚えてりゅ。
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

今回は・・・
ラムのお姫様2名も一緒に連れて行ってきますた。
もぉ~~子供3人集まると、賑やかギャ~ギャ~~大変。
中でもルカず坊ちゃまの喋りには、おばつあぁんびつくり・・・
ってな感じで。。。

( ´艸`)ムププ

でもでも赤ちゃんの時から知ってるから
(お腹にいる時からね。w)
その成長に時間の流れを感じたりしてね。

ルカの家でボ~~(゚┏д┓゚)~~ッとまったりした時間。
味わえて嬉しかったよ。
またまたパワー充電って感じ。

近いのになかなか会えなくて
年に数回会えたらいい方で。
ルカに会うと昔の穏やかなあの頃にタイムスリップ出来ちゃう。
って今が嫌なわけでもないけど。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

帰りにはミスチルのI♡YOUのアルバムと香水・・・
サムライウーマン(大人の香り風味でラムは初体験。w)
お土産に頂きました。

ルカ、今日もどうも

   (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

             051022_1409~0001-0001-0001.jpg


美味しかったね♪
抹茶のシフォンケーキ

2005/10/20 (Thu) 22:22

シンデレラタイム

平日の夜遊び・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
シンデレラタイムまでには帰るから~~♪
とダーと約束したにもかかわらず
ラムは午前3時過ぎに帰宅すると言う『ふりぉ』な態度。


   ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


翌日仕事だからしんどいのはラムなんだけどね。
(T▽T)アハハ!
でもでも、久しぶりにラムの師匠でもある
mayu邸へ(/*´∀`)o レッツゴー♪





続きを読む

2005/10/17 (Mon) 00:59

悲しくて・・・

いつまでも一緒だって信じて疑わなかったモノが・・・

     
     壊れてしまったと知った時・・・


アナタ達のそれぞれの想いが痛いほどわかるから


アタシは離れてしまう2人の背中を見つめることしかできないでいる。

   
     今アタシに、何が出来る?


何も支え合う事の知らなかった
私たちのあの時間に戻るのが・・・


                 怖い。。。


本当に戻れるの?



今までの時間・・・

    
なんだったの?


アタシは何も変わらない。
2人のそばにいつまでもいる・・・


   そして1人でも・・・あの場所でアナタ達を待ってるの。

2005/10/16 (Sun) 22:55

衝動買い

昨日から実家に帰って来てます( *ノω`)ゝ
家出じゃありましぇん。
家族仲良く、♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛ ってな感じです。

そだっ!
仕事のパンスト買いたい~~~!!とダーに
ちょちょいと車を走らせてもらい、ショッピングへ。

したらばぁ~~~
パンストは適当にゲットして、気が付けばカバンとパンプスを
抱え込んでるラム・・・

お店ではそれぞれの見たい物見てたから
ダーがラムの所へ来た時には、怪訝な顔(;´Д`A ```

『いやぁ~~仕事のんやん。
       カバン壊れてるしぃ、ヒールのかかとヤバイしぃ。』

ラム必死で言い訳。


       アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


うまく説き伏せ、ハィ、ゲッチュ~~~(´д`)ノ
メデタシメデタシ・・・♪



        051016_1748~0001-0001.jpg

2005/10/13 (Thu) 23:34

びっくりした

あの子から来たメル。。。

     『これ、俺の着うたにしてなd(-ω☆)』

と、送られてきた曲はB'zの


   EVER LASTING


人からそうやって送られてきたのって初めて!
ラムはB'z大好きだからよかったけど
もしも余り趣味でないアーティストの曲なら・・・
みなさん、どうします?

その人からメルが来るたび趣味じゃない曲
聴かなきゃならんのって。。。
プチしんどいかなぁ?
(T▽T)アハハ!

なんにせよ・・・B'zでよかった

2005/10/03 (Mon) 22:24

決定したにょ~ん♪

ヽ(´I`*)ノ・ ・.☆ヒャッホォ☆.・ ・ヾ(*´I`)ノ

今週の土曜日、神戸のヒマ邸へお泊り決定しますたぁ。
   

      ♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛


ヒマ邸へのお泊りは去年の11月振りだぁ。
今回は京都の柚もご一緒できるとの事で
o(●´Å`●)oワクワク
どんな賑やかな時間になるのかなぁ?
なんだか修学旅行みたいだぁ~~♪

でも少しだけ不安な事が。

今回は初めてラムたん高速に乗ってヒマ邸まで行くのだ。
住吉浜で乗り継ぎの時、下道下りてからまた元通りに
高速に乗れるのか(*´・ω・`*)ドキドキ
その後まだ第二神名ってやつにも乗らないといけないらすぃ。
あ~~~~~~不安やぁ。
    
 
      ε-(;ーωーA フゥ…


全て事が旨く運びますように・・・

    
     (-∧-)合掌・・・

2005/10/01 (Sat) 22:57

おろしそハンバーグ

ハンバーグ大好き。
最近ネタにしてるPizzaには負けるけど。
(。ノε`。)ンププ

でもでも必ずフェミレス行っても頼むのはハンバーグ。
だから行く機会が多いのは


    『びっくりドンキー』


そこでいっつも食べてたのは
チーズバーグディッシュエッグバーグディッシュ
  
     (*^m^*) ムフッ

続きを読む

2005/10/01 (Sat) 18:38

神無月

いよいよ10月だねぇ~~~♪


⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪


なんだか本当に8月後半から9月はマルッポ
ブログも更新せず、ネットから離れた感じが強かったラムたん。
夏が終わって秋になったら・・・

またまたネット再開するぞぉ~って
意気込んでたんだけど
そんな時に、お友達の柚が

『テンプレ、ラム好みのん作ったるから
           気に入った素材あったら集めときやぁ~~!』


って言ってくれてて
カントリー大好きなラムたんはそんなテンプレが欲しかった。

探しといてやぁ~~
言われつつも全部柚が揃えてくれて
作ってくれて、出来上がったのがこれ!

もぉ~~~


      サ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!



壁紙は何種類かあって、2人で電話とメッセで話ながら
PCに熱い視線送っておりました。(*μ_μ) ウフッ♪

いやぁ~これよりもこっち、いやいや、やっぱあっち・・・
とか、選んでる時はまるで
結婚式のドレス選んでる気分に似てて
本当o(●´Å`●)oワクワク したよぉ。

結局このテンプレは、着せ替えテンプレにしようって思って
またたまに壁紙変えて、楽しんじゃおうって思ってます。

柚姫~~~本当に本当に・・・
  
      d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

大事に大事に。。。。
想いを込めてこれからも綴って行くからねぃ♪
後で使用料よこせ!とか言わないでd(゚д゚*)ネ

 
       ((゚Д゚ll))ガタガタ


side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

