2006-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/05/31 (Wed) 23:37

マイウ~♪

今日の会社でのランチはカレーライスだったぁ。。。
明日我が家カレーライスやんかぁ

       

       ・゚・(ノД`;)・゚・


まぁええわぁ~と美味しく頂きました。

         060531_1430~0001.jpg



そんでそんで・・・

食堂のオバチャンにお願いして、食堂の後ろのソファーの上に乗って

   
      ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とポージングの全身ラムたんを(太い足見えてるぢょ!爆)
激写してもらいますた。w
はぃ。あふぉですよ。(;´Д`A ```
誰に送ったんでしょうね。
フントニモォ・・・

       キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


2006/05/27 (Sat) 23:29

歌った~!

(。-`ω´-)ンー
考えて見れば4週連続カラオケゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!計画。
今日は2週目に当たります。w

オーラスは6月の第2の週末。
その日は、世界のエンタな神様の集いです(謎
その時に、ラムたん恥ずかしくないよう、頑張って練習チュ・・・

でね、本当は昨日の金曜日にお友達と行く予定だったんだけど
急にキャンセルのメルが。

     ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

もぉ~かなり行く気満々だったから
絶対諦められへぇ~~ん(´;ω;`)ウゥゥ
ってコトで、仕事チュに人選人選ピックアップ・・・
でも毎週違う友人と行ってるから、今日急に言っても思い浮かばない!

んで初めて頭に浮かんだのが・・・


      長女●ぃ


奴を連行ケテーーーーーーイ!

☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆





続きを読む

2006/05/26 (Fri) 22:20

今日のランチ・・・

今日の社食はご馳走メニューだったらすぃ・・・
見た目はステーキで素敵~~~~
なんてオヤジギャグかましたくなるけど・・・


060526_1428~0001.jpg



な、なんじゃこりゃ???( ̄□||||!!


固い!?



固いよ!!!




固すぎるんじゃぁぁ~~!!
(´Д⊂グスン



歯茎腫れるかと思った。


    (* ̄□)ミ.・:。:・。ウゲェ・・・


でもまぁ・・・
食事はいつも無料で食べてるから、贅沢は言えません。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

ちなみに・・・
ラムたんはお米は食べませんのよ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



2006/05/23 (Tue) 22:30

得したのかな?

いつものようにバタバタと職場へ駆け込み・・・
事務所の朝のお掃除・・・

オサーンどもの灰皿の掃除も勿論・・・
でも今朝はちょいと手がスベって、オパーイポロロンの
バニーガールのおねぃちゃんの灰皿、割っちゃったズラ。



     ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!



一応専務へ報告。
でも禁煙家の専務は優しい(*^m^*) ムフッ

『あ~~・・・そんなん全部灰皿割って
     ないようにしてしまえばいんや!(`∇´ )にょほほほ』



ちょっと気を取り直していつものお仕事♪
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


続きを読む

2006/05/21 (Sun) 23:22

ひとり旅

ひとり旅ってしたことある?
ラムたんは・・・
人生でたった1度だけあるんだよね。

19歳の時。。。
でもひとり旅と言っても
中学の時転校して行った友人に会いに行くってのがメインのお話。
その子に何から何までお世話になってしまった(o^∇^o)ノ

でもその時初めて自分でのチケット手配してw
中学の修学旅行以来だった場所へ。
おのぼりさんツアー連れて行ってもらった♪

♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛

今回人生2度目のひとり旅・・・
決定!
今日の手配も無事に済み
あとは飛んでくれるのを祈るだけ~。

偶然にも場所は
19歳の時行ったあの場所と同じ所・・・
きっとラムたんはその街に縁があるんだと思う。

目にしたいモノ、触れたいモノ、肌に感じたいモノ
沢山あるんだもぉぉ~~ん(人`∀´)ィヒッ♪
ラムチックスペシャル冒険・・・


    ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


きっと人生プラスになるこのひとり旅。
童心に返って遊んぢゃうぞ~~
雨女ラムたん・・・
お空を泣かしませんように・・・


      .:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ


2006/05/19 (Fri) 22:31

ある日のお昼ご飯

以前ブログネタがない時に
毎日食べてる社食の写真をUPすればいいかぁ~
なんて思って、写メってたんだけども。

ブログネタないどころか更新怠っていたので・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
意味なく今回まとめてUPしちゃおうかなと。w

日にち忘れちゃったわ~ヽ( ´ー`)ノフッ

☆高菜チャーハンとオムレツ♪
060509_1423~0001-0001.jpg


☆冷しゃぶサラダと煮物
060510_1421~0001-0001.jpg


☆カツ丼とほうれん草のお浸し
060516_1423~0001-0001.jpg


☆冷やし中華
060512_1427~0001-0001.jpg



実は冷やし中華いらぁぁ~~んと、食堂のおばちゃんに
わがまま言って、ツナと高菜のオニギリ2個作ってもらって
それを食べたσ(´∀`●)ァタシ
Iさんいちゅもありがとねぃ♪w

基本的に食事の時はオコメ食べないんだけど・・・
オコメがメイン料理の時はちゃんと頂いてマス。

ほんまお昼ボリュームあって・・・
ここの会社入って2年で10キロも太ったんですわ・・・
勿論ジムも辞めて運動不足だったってのもあるんだけどね。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

そぃでもってなんだけど・・・
この短期間に6キロ痩せたって話もあるんだけど。
まだまだ痩せます、女磨きます。
とにかくは、まず戻します。
(*≧m≦*)ププッ

2006/05/18 (Thu) 22:42

バイオハザード?!

お昼頃友達からこんなものが送られて来た・・・


気持ち悪いので写真小さくしました(;´Д`A ```
わかるかな?


某研究室で毎日検査の彼女からのメルには・・・

コレ見て~!
この細菌をばらまけば、何百人もの人が
食中毒になるねんでぇ~(人`∀´)ィヒッ♪
ザ☆バイオハザード!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



20060528105000.jpg


(*≧∀≦ノノ☆ハィハィハィ!!!
わざわざどぉ~もぉありがとさんw
平和に仕事しろよぉ~~Hちゃん♪(*≧m≦*)ププッ

2006/05/17 (Wed) 23:52

借りた

本部長の机にずっと置いてあったもの。

         THE CHECKERS ~ベストコレクション~


               060520_0242~0001-0001.jpg


2枚組みで32曲シングルが入っててね。
め~っちゃ懐かしくて
思わず借りてしまった( *ノω`)ゝ

本部長メーカーからもらったCDらすぃ。
なんか学生時代を想い出した。

チャララチャラッラッラッララーンラーン♪

チャラッラッラッララーンラーン♪

         (間奏省略・・・w)

   
  チャチャチャチャッ(Hey!)

           ちっちゃな頃から悪ガキデ~♪


                    ♪~ <(゜ε゜)>



2006/05/08 (Mon) 23:02

棚からボタモチ?

専務がユーミンのライブに行くとかで・・・
でもチケットずっと取り損ねてるらしく。
それを知ってたラムたんは、ヤフーBB会員限定の優先申し込みがあったから
まぁ~ダメ元で4枚申し込んであげました。

そしたらちゃんとゲチュゲチュ

なんとアリーナ前方の良席で、思わずこの席なら・・・
とラムたんも行きたくなりますた。
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

大きな顔して昨日そのチケを専務に渡したら
今日、奥様からお礼と言う事でラムたんに
有名パティスリーのお菓子くれたんです~~~!
3000円相当・・・



ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


これぞ棚ボタっちゅうもんよねぇ。
うーん♪
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


     060508_1336~0001-0001.jpg

     060508_2243~0001-0001.jpg



2006/05/05 (Fri) 22:44

子供の日

昨日渋滞の中、いつもの2.5倍以上の時間をかけて
ラムたんの実家へ(/*´∀`)o レッツゴー♪

毎年子供の日とクリスマスにはケーキを買ってくれるんだぉねぃ。
お母ちゃん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ

てゆか、母は某スーパーの社員につき
必ず購入しなくては!と言うノルマがあるんだって。
父はラムたんが20才の時に他界してるし
弟夫婦は滋賀の方に住んでるし。。。

ケーキを買っても1人では食べきれない諸事情により
娘は美味しい想いさせてもらっております( *ノω`)ゝ

去年のクリスマスなんて
人の好いお母ちゃん、コンビニオーナーのお友達に

      『ケーキ買って~~

言われて2つ返事で買っちゃったんだろうな。
おかげでラム邸のクリスマスケーキ3個もあった(゚∀゚;)

ってことで(笑
子供の日のケーキ
(●≧∇≦)(S) ┳┳ イ-タ-ダ-キ-マス♪


      060505_2014~0001-0001.jpg

2006/05/03 (Wed) 23:49

恐るべしGW大渋滞!

今日は三重県の赤目四十八滝へ
ハイキングへ行こうと、家族でゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!
したんだけど

このGWになって、何もかもスタートダッシュの遅い
ラムファミリー( ̄□||||!!

家を出るのがお昼前で。。。

四十八滝は全ての滝を見て回るのに
約3時間かかります。
夕方5時までしか入館できないとか?

そして西名阪松原から高速へ乗ると・・・
天理まで既に30キロ渋滞!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

現地まで何時間かかっちゃうの?
既にお昼12時を回っていました
現地着いても滝回られへんやんけぇ~~(´;ω;`)ウゥゥ
と、早々
に一区間先の藤井寺で下りて
そのまま下道、通って帰宅となりました。

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

出発時間の遅い私たちも悪いんだけど
改めてGWは大渋滞だにゃと気付かされますたわぃ・・・(-∇-)ボソ...

子供には面白くない1日となってしまいますた。
(*´ο`*)=3 はふぅん

ラムたんはと言いますと・・・


続きを読む

2006/05/02 (Tue) 23:10

皐月

昨日から5月・・・
と言うことで会社の事務所で使ってる冬物仕様の
暑苦しかったスリッパを、春物仕様のコレに変えた!

       060501_1258~0001-0001.jpg

でもこのスリッパ、サイズがおっきくて(;´Д`A ```
いっつもデスクの下で泳いでまふ~~
また梅雨が明けたら、涼しい系の可愛いスリッパ探そぉ~っと♪

余談ですが・・・
マイルームっちゅか、マイプレイス化してるリビング。
(T-T*)フフフ…

こぉ~んな所でラムたんは、PCしたりTV見たり
ゴロゴロしてりゅねん( *ノω`)ゝ
昨日家庭訪問で、綺麗な状態まだまだ保ってますので
突然のご来訪O━(゚Д゚*)b━K

お待ちしておりまつ( ´艸`)ウシャシャ
手土産はしっかりお持ちくだされや!(爆


       060501_1714~0001-0001.jpg



2006/05/02 (Tue) 23:01

アタシの中の永遠・・・

アタシの中ではあの子は永遠の姫

どんなに時が流れても

どこにいても

アタシの中ではあの子だけが姫




     風化しない想いってある

        アタシの中にはある

            絶対に・・・  




想い出だけで生きて行くのは淋しいよ

   

     【あたしは1人でも平気だから】



あなたの口から出た言葉




遠くで見ているしかないのでしょうか

時間は流れるものだから・・・

ゆっくりそれぞれのペースで歩いていこう



生きてたら・・・

いつかどこかでまた出会えるかもしれない

その時は1番言いたかったあの言葉を

アタシの姫に囁きたい

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

