2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/05/15 (Sun) 23:16

はじまり・・・

今日は新しい3つの始まりの日・・・

ひとつはこのブログを書き綴り始めた日。

ひとつはスポーツクラブに入会した日。
去年まで通ってた大手のスポーツクラブとは別の
地元のローカルなスポーツクラブ。
今日はたまたま休館日だったので、5階のスタジオ見学等は
出来なくて、4階のスイミングスクールの方で手続きをした。
利用する前からこんな事言うと、なんだかあれなんだけど
かなりショボイかも・・・(´Д`).∴カハッ

最後のひとつは・・・
イヤン(*ノ∇)ゝ
勿体無くて言えなぁぁぁ~~~ぃ!

(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんにせよ、よか日になったとです。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます   by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

   by ラムたん

(* ̄□ ̄*;
コメントがあったぁ!!
てか表示の意味がわからなくて、今迄読めてなったんですが。(>▽<;; アセアセ

応援のお言葉どうもです。( *ノω`)ゝ
でも・・・アナタ様は誰なんざましょ??
気になりゅ・・・[影]ω ̄)ジーーー

お家での話相手に   by 在宅バイト

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ

承認待ちコメント   by

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/1-bbf70bae

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

