2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/06/09 (Thu) 23:03

やっぱり・・・

毎日ブログるって難しい(;´Д`A ```
ラムの性格上、放置に次ぐ放置。
そして一気に更新!!(T▽T)アハハ!
このスタイル本当はやめたいんだけどなぁ。。。

読み手を意識した内容のブログじゃなくて、自分自身の思いを吐き出す場所。
そう言う場所にしたくて、試行錯誤の末(ホンマか?w)
ここで新しく綴り始めたのに。

誰にも読んでもらえなくてもいい。
自分の本音を綴って行ければ。。。
とは言うものの、やっぱ誰かに読んでもらいたのが心情。( *ノω`)ゝ

コメントとかして貰えてるとかなり
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

誹謗中傷はお断りですが・・・(`‐ω‐´)むぅ

気軽に綴って行きます。
だから気軽にコメントしたってくらはい♪
意味のないツッコミでもなんでもO━(゚Д゚*)b━K
過敏に反応して参ります。

∵ゞ(≧ε≦o)

COMMENT

   by ルカ

だね。だね。
私はラムたんの綴る言葉が好きだよ^^
ちょこちょこ覗いてるから、無理せず更新なのだー。
(おまえもなー(笑)

   by ラムたん

その言葉にかなりジーンと来た。
いつもいつも・・・影から見守ってくれてるよね。
本当に[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ

ともにブログ生活ぐわんばろうなぁ。
この世界があるから・・・
ルカとは絶対離れる事はないって思ってる。( *ノω`)ゝ

まぁ~~都合合わせて、ご飯にカラオケ行くで!行くで!行くで!ww

   by なんちゃん先生

今、来た瞬間に
ぽあんに『難しい姿!』って言われた…
(; ̄ー ̄川 アセアセ
確かに…髪は伸びたし、ヒゲは伸びたけど(笑)

こういうのって別に義務でしてるわけじゃないんだし、気楽に行こうーー。
さて
明日はライブしてくるねー♪

   by ラムたん

>なんちゃんたん(柚風味w)
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
うちのぽあんがそげんこついぅたばってん?(変な日本語。w)
ありゃぁぁ~~ぽあんはラムと一緒で嘘がつけんとです♪
な~~んてねぇ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

そだねぇ。。。
のんびりマイペースでブログってくねぇ。
でもなんちゃんたんのマメな更新には脱帽でございますよぉ。

ところで明日ライブ?
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
頑張ってにゃぁ~~!!
大阪でのライブなら、ラムたん柚引っ張って参戦するからねぇ。
楽しみにしております( *ノω`)ゝ

   by 柚姫

ホンマホンマ!!

一気にUPはやめれd(-ω☆)

読む方がしんどい(*∇)アハハ

ちゅか、肩はって気取らず、気楽にアホ書いとったらぇぇねんd(゚∀゚d)オゥイェ!

いるものラム武士・・


侍かい(;・∀・)/バシっ



ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!

ちゅかまじでいつものラムでd(・▽・)ネ!

   by ラムたん

>柚
(´д`)ノふぁ~い!いつものラム節うなりんこ!!

一気に読むのしんどいってか?
(●´з`)ノ)Д`o)ペショ
修行がたらんせんよぉ~( *ノω`)ゝ

柚の期待に応えて・・・
そろそろ一気更新行こうかしら?w

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/10-6040850d

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

