2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/01/18 (Wed) 23:13

迷路みたいな?

今日はお食事会
もっちのお気に入りの洋風居酒屋へo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
車走る事25分。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

灯り点いてへんやん。休みかな?
と思い、店の前まで来てみたら・・・


     廃業!!


Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・
先月までは営業してたのにぃ。。。 (´Д⊂グスン
急遽、すぐ側の国道沿いのイタリアンレストランに変更。
運転中にもっちが見つけて
雰囲気よさそうやなぁ~~言うてはりましたので( *ノω`)ゝ

でもこのお店、一筋縄でいきよらへんかった




すごぉ~い凝った造りになってて
ここが入り口だろう!って思って行った場所は

ただの壁・・・

また向かった方向、そこも壁・・・

壁・・・壁・・・(;´Д`)ウウッ

窓越しのボーイさんが見兼ねてお店から出てきて
中に案内してくれたわぁ。
入り口想像絶するところにあったし・・・(-∇-)ボソ...

店に入って座席に着くまで、どれだけグルグル回ったんやろ?
わからんにゃ(;´Д`A ```
帰る時の話しだけど。
案の定、もっちがお会計するからと先に席を立ってしまぃ。
ラムは挙動不審に、1人でぐ~るぐるぅ。。。
もっちを見失ったから、ぐ~るぐるぅ。

♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛
楽しいったりゃありゃしない♪


ちゃうやろっ!(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

ボーイさんと目が合い、目で訴える。
ボーイさんもd(゚∀゚d)オゥイェ!と目で答える。
無言でそのままボーイさんに付いていくと、案内された先は


御手洗


(;´Д`)ウウッ
違うんですけどぉ~~さっきお手洗いは済ませたんですぅ。
ラムとのアイコンタクト失敗・・・


『あのぉ~出口はどちらでしょぉ?(゚∀゚;) 』


ここでも方向音痴炸裂ちぅ~~
やっとこ会計の所に到着。
ありゃ?もっちいないよぉ?
ここでもまた  
    
       アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ボーイさんが


   『お連れ様はお手洗いですよ。( ̄w ̄) ぷっ』


なんだぁ~そっか。。。(T-T*)フフフ…
そしてもっち登場。
ラムなぜだか興奮状態。
迷子の子供が親に出会えた気分だったのだ。
こんなジャングル迷路なレストランは次はいらんかも


でもお料理は美味しかったです。
いちお写真で紹介( ̄m ̄* )ムフッ
料理のコース名忘れたけどね。w

まずは前菜・・・
下段真ん中のエビのトリュフ乗せが1番美味しかった♪
左はもっちのジントニック
右はラムのファジーネーブル

    HI350002-0001.jpg


続いてスープで具沢山のミネストローネ。
これは普通だったから写メなしΣ(´`lll)


鱧とふろふき大根の和風ポトフ

    HI350003-0001.jpg


お口直しのサラダ
ドレッシング酸味効き過ぎだった (´Д⊂グスン

    HI350004-0001.jpg


メインの和牛のなんじゃらステーキ。
なんじゃらってなんじゃら?((`∀´*)ゥヘヘ

    HI350005-0001.jpg


あぶり寿司とカリフォルニアロール

    HI350006-0001.jpg


本日のスィーツ
甘かった・・・おいちかった( *ノω`)ゝ

    HI350007-0001.jpg

    
ここにアイスカフェラテも来たんだけど
ガムシロ入れすぎてあまあまやし
やっぱアイスで飲んでると冷えてきて、殆ど残しちゃったわ。
ε-(;ーωーA フゥ…

えらい長いエントリーになっちゃいましたが
美味しい思いしてきたぞと。
それで締めさせていただきやんす。

(*´pq`)クスクスッ


COMMENT

(;¬з¬)   by ヒマ

ええのぉぉ~
ラム~!(笑

ヒマにも幸せ分けて~~~

人生に疲れてきた
ヒマちゃんで~す~た。
(´-ω-`)'`ァ・・・(笑

美味しそう・・・   by mayu

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

こんな美味しそうな画像を見てたら…
お腹すいてきた~><

いいな~~
最近いいもの食べてないまゆでつ…
家飯 飽きた~~~|||(-_-;)||||||

( ´艸`)ムププ   by 柚姫

ホンマおめぇ~は…

いつもお姫様でよいのぉ~~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

柚なんて柚なんて…


・・・(-ω-;)

何もいいますまい(;´Д`)

人生…ちゅか漁に疲れてしまった柚デ━d(。>∀<。)━ス!!!!!

レスポンス☆3   by ラムたん

>ヒマ
ラムたんが幸せ?
・・・ノーコメントだなぁ。w
でも、穏やかに時は過ごしてるなって思うよ。
人生に疲れたって、何がよ?
メルしても返事がこんぞぉ~~!
(T△T)ダァァァァァ
早くいこうぉ~~!
風人雷人が待ってるよぉ~!ww
なんの事かわかりゅかぁ?
つか、(,,・`ω・)σyou メルして恋!

>まゆ
家飯に飽きただと~~?
[壁]д=)д=)ジィー
普段はラムは外飯なんてありえへんのじゃぁぁ~!
会社の食堂のご飯は、外飯になる?(爆)
ラムは・・・まゆみたく時価でお寿司
食べた事ないぞぉ~~(;´Д`)ウウッ

>柚
(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
ラムもそれは自覚してりゅ。。。
お姫様、プリンセス、それがラム。
私をかまってぇ~~!

(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

柚は・・・
見た目1番お姫様やけど(笑)
中身1番騎士(ナイト)かもしれない。
甘えるよりも甘えさせてくれるの上手。
なんてったって、女の子には甘いしね♪
だから・・・
柚はラムのお姫様気質、どんどん開花させる。
(≧∇≦)キャー♪
でもいつでもラムには甘えに恋σ・´ェ・`]σ ょ!!



Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/100-acaf13ec

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

