2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/01/22 (Sun) 23:28

ネット懸賞

子供の頃から懸賞は大好きで・・・
周りの友達からは、よく当たるねぇ~~
と評判だったり。
(*μ_μ) ウフッ♪

そんなラムが懸賞から離れてはや、10年近くなるでしょうか?
PCを初めて手にした5年前
ネット懸賞にもチャレンジした事もあったけど
成果は殆どなし(T△T)

でもでも・・・
現在、ネットは殆どブログしかしていない現状の今

再びフェニックスラムが懸賞界に舞い降りる~~!


    
      (゚∀゚)アヒョ




普通のハガキとかの懸賞よりも
ネット懸賞は当選率が悪いって聞くけど
元手はいらないってことで


    ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆ 



どうなることやら・・・
なんか大して面白くない話・・・(-∇-)ボソ...
そうです。
ブログネタに行き詰っております。

( ̄▽ |||)アハハ、、、









COMMENT

あたいも・・・・   by ランしゃん

以前は毎日、懸賞出していた事があるなぁ~
全敗だったけど(爆)
そのかわり、広告メールが増えた\(◎o◎)/

懸賞しなくなって3年ぐらい経つけど未だに
広告メールが何社から来てるよ(><)

ええもん当たったら良いね♪
応援しとるでぇ~

懸賞・・・   by mayu

mayuは じぇ~んじぇんご縁がありませぬ。

運に見放されたmayuでつ…(T△T)アウ・・・

おこぼれ待ってりゅ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

   by ラムたん

ランしゃん&まゆへ

ラムたんは・・・
ネット懸賞2日目で・・・
実はケツ割った・・・とうやちゅなの。
(;´Д`A ```

理由はね。
(′εЬ`*(′εЬ`*)ヒミチュウウゥ

っておいっ!
またブログで書くかもしれないし
書かなければ個人的に(`ノД´◎)コチョーリ
教えてあげりゅ。ww
耳掃除して、2人とも待っててねぇ~~♪
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/102-178fe33c

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

