2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/01/28 (Sat) 23:57

名古屋のお土産

ダーが珍しく名古屋へ出張へ行くと言うので
お土産代として5000円渡した。

天むすは確実やで、絶対買って来てやぁ!
それと名古屋にしか売ってないような味のお菓子!
●●ちゃんの分と、●●ちゃんの分もね~
♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛


行きの新幹線の中からもメールで


『新大阪でも美味しそうなシュークリーム売ってたわ。
   いるか?また帰りに電話するわ』



とか言うからめっちゃ期待してたのに。
帰宅してお土産に渡されたのは・・・



          蓬莱の豚まん!!




       ( ゚д゚)ポカーン


(。'(ェ)')σチミ 、名古屋行って来たんちゃうんけ?
ラムの天むすはぁ??
名古屋にしか売ってへんお菓子とかはぁ?????


     щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



なんばで買ったと言う蓬莱の豚まん。
好きやけどさぁ。
言うてもいつでも、食べれる系やん?
名古屋駅で時間ギリギリで、買うどころや
なかった言うてたけど
ラムたんは・・・ラムたんは・・・


期待して待ってたんどすぇぇ~~~~~~!!

    
     ⌒(∇Τ)⌒うぅぅぅ⌒(Τ∇)⌒


COMMENT

mayuも   by mayu

まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

と 連絡が来るのをず~~っと待ってたのにぃ…
(_ _。)・・・シュン

( ‥) ン?
これって まゆの勝手な妄想???

   by ラムたん

>まゆ
気紛れにテンプレ変えてみたねん。
変えてる途中でコメントしてくれたんかな?
これは文字が小さいから、このテンプレになれるまで
ちょい変な感じかも知れないけど
少し浮気したい気分だったので。(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
ってなんの話しや?(爆)
そやでぇ~~!ラムの記事の中の●●ちゃんの1人には
まゆの名前もあったんやでぇ~。(*/∇\*)キャ
残念ですた・・・

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ   by ヒマ

さすが政治家?
(o_ _)彡バンバン

いいやんか~
お土産あるだけ~☆⌒( *^-゚)bネッ!

ヒマ様   by ラムたん

関係ない話やけど。。。
今ここでレスつけてたら・・・
ヒマから(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
かかってくるって。

゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜

全く   by ヒマ

関係ないコメやな~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

そです・・・
かけさせていただきまひた~
イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

ありがとな~モミモミ(* ̄ii ̄)ノノ(・ (・

なごやん♪   by ランしゃん


デザイン替えたんだ(^^)
お疲れさん<m(__)m>

今度の土曜日になごやんに行くよんv(*'-^*)bぶいっ♪
何しに行くかはブログに書くからお楽しみに♪
あっ!あゆ関連じゃないからね(爆)

お土産要る~~・・・・・・・???

ランしゃん様   by ラムたん

土曜日名古屋へ行くの?
何しに行くか・・・
う~ん・・・名古屋のおねぃさんとデートしに行くとかぁ。
名古屋娘はええ~~ぞぉ~~♪
とよくお兄様方が申されますので。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

お土産は天むす・・・
あかん、賞味期限までには受け取れなぃ~~!
(T▽T)アハハ!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/103-43b65b9c

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

