2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/01/29 (Sun) 23:08

ラムたんダウン

朝目覚めたら・・・
頭痛!
頭が割れるぅぅ~~~~~~!
なんやこの痛さは・・・風邪ひいたかな?

次は吐き気・・・
2~3度嘔吐を繰り返して、ラムはダウン。

会社でも、家でも風邪が蔓延する中、ラムだけは元気だったのに。
あふぉぉ~は風邪ひかん言うしね。(;´Д`A ```

夕方までお布団の中でゴロゴロしてた。
ハウルの動く城のDVD
我が家に来てから、全然見てないままだったから
この機会に見た。
頭はボ~~(゚┏д┓゚)~~ッとしてたけど
結構好きなお話だった♪

脳を鍛える大人のDSトレーニング
ラムも流行りに付いて行ってます。(*´pq`)クスクスッ
こんな状況での本日の



脳年齢



         50歳・・・



   イヤン(*ノ∇)ゝ 


COMMENT

だいじぶかぁ?   by mayu

そのゲーム 確かトレーニングやったはず。。。。

しんどい時にやってもトレーニングにならんぞ~~(笑)

おとなしく寝とかなきゃじゃん!!
一緒に(⌒∇⌒人)オネンネ♪しゅる?

   by ラムたん

>mayu
あ~た、だってぇ~~
不完全な体調で『えいご漬け』してたくせにぃ。
( ´艸`)ムププ
お互い、3月2日はDS lightゲットできるといいねぇ♪

オヒサシσ(´(●●)`)ノ))ブヒィ♪   by ヒマ

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ヒマ勝った~

脳年齢 40歳
ψ(★___________★)o キラァン!

これで安心やわ~(ナニガ?爆

ヒマへ   by ラムたん

あふぉぉ~~!
病人状態の脳年齢に勝って喜ぶな。
(-∇-)ボソ...

昨日復活してからの脳年齢。。。
40歳・・・

。。。ミヽ(。><)ノ ヒィ

ヒマと一緒や。ありえへぇ~ん!(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/104-4c8a0c54

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

