2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/01/30 (Mon) 23:59

なんで?

すごぉ~~く不愉快な事・・・

『浮気したことある?』

なんでお前が聞くんじゃぃ?(`д´)ノチキショ!!!

首を縦に振ると、何か見方が変わるんですか?

人にものを尋ねる時は

その人とのコミュニケーションの度合いによって

質問を変えませんか?

じゃないと、今日みたいにラムたん、キレメルしちゃうわよぉ?

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

COMMENT

?( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!   by ヒマ

浮気てか~~~~~(#`-_ゝ-)ピキ

ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ

ちゃうわな~ラム~スリ(☆・ω・人・ω・☆)スリ

本気よ(・´I)(I`・)ネー
って 違うわか?(爆

ってこのネタも電話で話ししたな~ついさっき~
(〃3〃)ポッ
まぁそういう考えの持ち主サンは
放置プレイで~~~(*`艸´)ケケケ
少なくとも ソヤツは浮気という感覚しかもって
へんねんやろうから~
かわいそうなお方だコト・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

んで いつ遊ぶよ~合コン(爆
漁には~~~オマエガイケ((/--)/。。。(( ><)(爆

ヒマ様   by ラムたん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
合コンかぇ?
いいねぇ~~今年は合コンにトライだぁ!

イヤン(*ノ∇)ゝ

ちゅか、なんでわしが漁へ行くのじゃ?
網仕掛けるのは(。'(ェ)')σチミ が1番上手やけんのぉ。
最近ラムも柚も鼻息荒く、凶暴でいかんわ。
( ´艸`)ムププ

   by mayu

こんな時間にまだ起きてるmayuだす~

ここはアメリカ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

浮気だと~~???
浮気に浮身に遊び?本気?と
選択肢を増やさんかいっ!

( ‥) ン?
そういう問題でもない???(爆)

mayuもヒマたんの意見に賛成~
相手にしちゃ ( ̄× ̄)b゙NG!!

mayu様   by ラムたん

ラムの頭が固いのでしょか?
ラムにとってそれはブラックキーワード!!!

その質問出た途端ゲームオーバーってか?
(*≧m≦*)ププッ
質問に否定するのは簡単やけど
その時点で相手の思惑見えちゃった気がして
価値観の違いぐぅ~んと感じて
ひいてしまうねんな( ̄▽ |||)アハハ、、、
頑固一徹、その思いは変えられません。w

ちょと~   by ヒマ

あんさん・・・^(´(●●)`;)^アセアセブヒィ~

♪ チャッチャ~ラチャラッチャ~♪
この曲わかったら凄いわよぉ~
ラム~~~( ´艸`)ウシシ♪

早くしてぇ~~~合コン!(爆

つかな~
オメェが漁にいけ~~~(´∀`σ)σ YO!
ヒマは辞めたんぢゃから手段がニャイ( ̄ー ̄;

んで 柚もラムも鼻息荒いの?
(=`(∞)´=)ブヒィーか?

ヒマもボチボチ( ̄TT ̄)鼻血ぶーになりそう~…(-∀-)ボソッ


んで~mayuたんも
ヒマも同じ意見だ~
ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆

ココで失礼・・・
マユたんお元気?(*´ー`)

ヒマ様   by ラムたん

Σ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・
わかってしもたがなぁぁ~~

その続きは・・・

♪・・・・・ チャッチャ~ラチャラッチャ~♪
チャッチャッチャチャ~ラッチャ~ラッ
チャッチャッチャラッチャ~~♪

ぐらいな感じかな?( ´艸`)ムププ
ヒマ・・・
5人もよぉ~~集められへんでよ?
でも総勢10人のお店の予約頼むわな~~♪
勿論5番はヒマやで~~!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



オススメHPを紹介します!   by サガミ

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/105-6e0b780e

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

