2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/01/31 (Tue) 23:53

(-ω-|||)キモ・・・

今日は小学校で学習発表会と言うものがあり
(昔風味に言うなら、学芸会(-∇-)ボソ... )
ラムの小学生チームのお子ちゃま2人の為
仕事午前中はお休みして(/*´∀`)o レッツゴー♪

ダッシュでご飯食べてそのまま出勤!
事務所へ着いて、気まずい気分で恐る恐る・・・


アンニョンハセヨォ~♪



言うてみた。
ってそんなん言うかぃ!(笑)   (●´з`)ノ)Д`o)ペショ

パンプスから事務所用の、赤いマイスリッパに足を入れると。



(~o|l|) ウッ・・・・

生暖かい・・・


   ┃EXIT┃ヾ(´Д`;)ノ=3=3 キモイヨー


誰か勝手に履いてやがったかぁ?
しばくぞぉ~~!


ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!


今の職場に勤めて1年と8ヶ月。
そんな邪道な事されたのは今回が初めて。
生暖かいスリッパって・・・
ほんまに(-ω-|||)キモ・・・

高校の時、体育の授業でブルマを忘れて
違うクラスの友達に、友達がスカートの下に履いてた
ブルマ借りて、履いたあの時も・・・
なんだか生ぬるくて、嫌だったけど。

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

遠い日の忘れ去ってた記憶が蘇ったわ。
最近脳トレしてるから、反応よろしくてよ。

       ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本日の脳年齢

   実年齢とほどよく近しい29歳   



    ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 逃げりゅ~~



COMMENT

   by mayu

mayuは 24歳~

勝った~~♪

スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ 

mayu様   by ラムたん

(T-T*)フフフ…
脳トレ暦4日の赤ん坊に、対抗してはいけませんぇ?
トレーニングなしで、初測定はいくちゅでしたかぁ?
思い出しなさい。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は朝から計測・・・25歳・・・
まゆを超えるは近いよ。(爆)

ちゅか、体調によったらすぐ40代にもなるし
まだまだ安定してないラムたんの20代!(;´Д`A ```
脳とお肌の若さの秘訣は、やっぱお手入れか?
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

まゆ~一緒にガン(,,゚Д゚) ガル!

?(′Д`ノ)ノ ウヒャ   by 柚姫

人のスリッパ勝手に履かれたらムカ((o( `-ェ-)( `-ェ)=o))ツク!!

柚なら絶対「誰?!( ゚Д゚)ノ」って言うてるとこやわ( ´艸`)ムププ

柚姫様   by ラムたん

さっすがぁ~~柚。
それを言いますか?

ラムたんの事務所に来てください。
組のモノが待ってますぅ~~みたいなムードの中
そんな事、おいそれと申し上げれないわ。
( ▽|||)サー

って組は嘘だけど
なんか動物園みたいだわな。w

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/106-0d388436

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

