2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/02/07 (Tue) 20:58

ハッピーアワー

今朝は予定外にブルーな事があって
午前中は結構沈んでたりもした。
夜には・・・その思いも落ち着いてはいたんだけどね。

そんな時訪れたハッピーアワー(*^o^*)

(*´・ω・`*)ドキドキ の緊張感と照れくさい気持ち。
でも寝ぼけた思考能力のおかげか
初めての電話の滑り出しは、花マル

足掛け1年以上のお付き合いの中
蓄積された信頼感は思った以上に大きいモノになっていて
その気持ちを実感できたように思います

この人から吸収出来るものは多い。
多くの相談、アドバイスを受けてる時に感じた空気。
背筋がピンと伸びて、気持ちが引き締まる。
自分が人間として、また成長できそう!なんて思ってしまった。
(*μ_μ) ウフッ♪

多くの場合、甘えて行くことが多いアタシだけど
勿論頼りにしている部分で言えば、いつも甘えさせてもらってる。
でも、あなたに限っては母性本能なるものが噴出していて(笑)
あなたに求められると

『よっしゃ!ラムでなんとかできるモノなら、なんとかしたろぉ!』

みたいな感じになってる( ´艸`)ムププ
何も出来ない頼りないアタシなのに。

こうしてお話することで
お互い新しい発想が湧いたり、気持ちの切り替えに繋がって
日々のパワー充電ができる源になると
  

     (ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉


簡単な言葉では表せないそんな関係。
アタシにとって、大事な大事な存在デス。

気が付けば朝5時前にもなっていた。
そんなハッピーアワーの代償・・・


(*・・)σアナタ  2つの携帯のバッテリー残ナシ
            仕事だいじぶかぁ?w

σ (*・・)アタシ  史上最高の寝坊!いつもの出勤時刻に目覚めた。
             朝から半泣きのボロボロ (´Д⊂グスン



COMMENT

あぁ~^^   by ヒマ

良かったなぁ~
ヽ(*´ー`)ノ

んで~
何も出来ないやないやろ~♪
そうやって お話聞いたげるだけでも
いいやん・・・(・´I)(I`・)ネー

(* ̄m ̄)   by mayu

詳細報告待ってるよ~ん(爆)

で、いつにする??( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

管理人のみ閲覧できます   by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【オハヨッ】ョ・ω-)^☆   by 柚姫

( ̄m ̄* )ムフッ♪


こりはあの朝の出来事ね(*ノノ*)


ラムは柚にも多少母性本能発揮してくれてりゅように思うわ(σゝ∀・)σYO!!

またラビュラビュモシモーシ>(・ω・。[]ゝしよう(゚∇゚d)ネッ!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/111-ebe67a3b

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

