2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/02/23 (Thu) 08:17

入魂!!!

入試の日。

あんなだったアナタが・・・

アナタの事で一杯悩んで泣いた日もあったけど

アナタは今日まで本当に良く頑張ってたと思うよ。

実力は十分だって言われてる。

だけどママは不安だよ。

仕事中もきっと気にしてる。(*´・ω・`*)ドキドキ

でもアナタのココ一番の度胸見せて

その実力を発揮して笑顔で合格発表迎えようね。

応援しています。



   ☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ!!ガンバレ!!



最愛の娘●●へ・・・




COMMENT

ママン   by 柚

今日は一日ドキドキやにゃ
でもMならちゃんとやっつけてくれる思うよん(*´∀`*)

来年柚もこんな心境になるんかなぁ…

とにかく今日はMガン(,,'Д')ガレ

第2のママ的心境(*v_v)ゥフッ

サクラサクよ^^♪   by ルカ

うんうん。絶対大丈夫だよ^^
入試って子ども本人はもちろん、親もホントいっぱいいっぱいで
胃が痛くなるほどしんどいよね(;´Д`)

けど、春はすぐそこやよ^^

終わったらウマイもんでも食べにいくべ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/112-a1865712

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

