2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/04/16 (Sun) 23:10

苦い経験・・・

今日ほど後悔した日はなかったかも知れないな。
最近の自分はおかしかったなって・・・
気付いていたけど、ここまでアホやったとは・・・

(´Д⊂グスン

あの時間・・・
スーパーマンが助けに来てくれたらって・・・
スパイダーマンが連れ去ってくれたらって・・・
心の底から叫んでた。

あの状況・・・
脱したかった。

早く忘れたい・・・

根本的に今の自分の価値観変えなくちゃって思った。
しばらくネットもする気がおきなかったのは
間違った方向に沢山興味があったからで
その方向性を変えようって、絶対変えようって思った。

朝Mに助けを求める気持ちで、携メしてた。
言われる事は分ってた。
でも聞いて欲しかったんよ。

Mと約束した。
MがNYに行ってる1週間の間はラムたんが断つ物・・・
ソレは余裕で断てるさ~~(T▽T)アハハ!

そしてブログの更新度合いによって、NYのお土産が変わるって
言われたから、毎日更新するぞ!って気合も入ってる。w
モノで釣られてる?ラムたん・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

NYから更新チェックも入るらしいから怖ひぃぃぃ~~!w
今頃Mは何してる?
NYの街並みはどぉ?
Nには会えた?

きっと・・・

Nがいるから、今頃薔薇色に頬を染めて至福の時味わってるんだろうね。
なんだか想像できるもん・・・(*´ェ`*)
Mが幸せだとラムたんも嬉しいから。
Mはラムたんの大事な師匠!!

☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆

楽しんで恋よぉ~~~~♪



最寄駅から家まで50分も歩いた。
バスが次ぎ来るまでに40分もあったから。

昨日からの雨のせいで桜が散ってた。
散った花びらを見ながら、昨日までの自分を戒めた。


         060416_0903~0002-0001.jpg



         060416_0903~0001-0001.jpg




COMMENT

オスッ!   by badjoy

悔いる事があるから改めるし、
改めたことを悔いることもある。

生きるコトって難しいですね…

間違った方向を見ていたことで、
正しい方向が分かったんやね。

それって「人」として進歩やん^^


『何も知らんクセに!』って思われてるかな^^;
うん、知らんから書いてるねん。
友達としてね^^

いつも応援してるから、これからもラムちゃんペースで前進しろよっ!!

ガンバレ^^

   by ラムたん(badたんへ)

うわぁぁ~~badたんに言われるからかなぁ。
胸にズシ~ンって響いたわ。

ラムたん・・・
人としてまた1歩進歩した?
人生無駄に過ごしてないのかな?w

無気力だ~って騒いでる心境の時よりも
今の方が・・・
未来が明るくて心が軽いよ。

いっつも影の応援ありやとね。
そろそろ表に出てきて応援してチョ。w

badたん、ラムたんアレ食べたいわ。
えっとぉ~UKのロコモコやったかなぁ?
あのカフェでまったりとマシンガントークしなきゃ。

それのどこがまったりやねん!!
ってツッコミ・・・(。'(ェ)')σチミ やっぱりしそうやね。

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/115-2aae81a5

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

