2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/06/11 (Sat) 23:48

神戸スイーツパーク

雨模様の中、電車に揺られて行って来ますたぁ!!(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

JR神戸駅から下りてすぐ、Bee's kissのB1にある


神戸スイーツハーバー     ☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

050611_1137~01.jpg


朝10時半頃に着いて、あちこち見て回る前に
なんか取り合えずココで食べようよ(*^▽^*)って事になったんだけどね。
その時には各お店も、座れる座席等も空いてたのに~~
昼とか夕方とか・・・
何度かラムたん、足運んだんだけど、も~~ケーキ買うだけで長蛇の列だし
せっかく買ったにしても、立ち食いかよ?おいっ!(`д´)ノチキショ!!!
ってな感じで、やっぱこう言うフードパークは混雑しておりますた。


ちなみに・・・
入場料は勿論無料だけど、食べ放題じゃないので
美味しいそうなお店の物をあれもこれも食べようとすると
かなり散財いたしますのでご注意!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ラムたんもィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!食べますた。
もうケーキはいらぁぁ~~~ん!!!と言うぐらいね。
写真でご紹介しちゃう~~♪

なんせ1番人気で、長蛇の列は当たり前のお店。
北海道出展の菓子工房フラノデリス
050611_1111~01.jpg

左上のが何個もテイクアウトしていく人気商品の『ふらのプリン¥350』
左下のは1日20個限定の『トスカ¥450』北海道の乳製品をふんだんに使った
ブリュレとたっぷりのフルーツソースを純白の器に閉じ込められてたよぉ。
右下『ミルクレープ¥420』ぐらいだったような(;´Д`A ```


東京出展パティスリーアトリエドリーブ
050611_1606~02.jpg

左側『エクレールキャラメルバナーヌ¥480』
右側『グラタンフリュイ¥600』
これ買った時、もう座席求めて、フラフラと座りたジプシーしちょりました。(´;ェ;`)ウゥ・・・



神戸出展ビゴの店
050611_2209~01.jpg

右側の2品がビゴの店の物♪
ティラミスとショコラロールケーキ(値段忘れちゃったぃ(;´Д`A ```)
ショコラロール上品な味だったよ。

左側の2つはさっき書いたフラノデリスのものなのだ。
朝には買わなかったんだけど、夕方には買って
このケーキでラムたんの早めの誕生日をしてもらおうと思ってたので。
左から『フレーズタルト¥480』『半熟ロール(フロマージュ)¥400』
この2品、ラムたん的には本日のクィーンあげたい!
いやぁ~もう一度訪れるなら、ラムたんはフラノデリスだけでいい!
っちゅうぐらいこの店のケーキ達に惚れちゃいました。


ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!



テーブル見ると、お皿の上には何個も何個もケーキ買って
女性陣は美味しそうにぱくぱくと食べていましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
決してラムたんだけが、大食いしてたわけじゃないんです。


Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!!
この紹介したケーキ・・・1人で食べたたんとちゃうねんからね?
わかってる??(¬д¬。) ジーーーッ
 


え?なんか言い訳しちょる?∵ゞ(≧ε≦o)



何はともあれ美味しい1日でした。
ごちそうサマンサ~~♪


 ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン




COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/12-48d0ec12

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

