2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/27 (Thu) 23:07

結果オーライ

誰かのメルを・・・
こんなに待ったってコト、最近なかったなぁ・・・

本当はすっごく眠いのに、俯いて座ったまま居眠りしながらそれでも待ってる・・・

    
       あ、メルが届いてる


でも開けるのがとっても怖くて


さっきまでの怒涛の展開に、パニックでアタマ、まっチロケッケ。
思いのほか、予想外に自分がショックを受けてることで
ココロが動き初めてたことに気付く。


なんと表現したらいいか分らない感情が湧いてきて
涙がポロポロこぼれた (´Д⊂グスン


ドライアイのアタシにはいい事でつね。Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!


消えかけた炎が再燃する
消えかけたというか、一方的に消されそうになってた
アタシのココロの炎


   
    開けるのが怖かったそのメル
    もっと悲しいコトが書いてあるのかなって・・・
    でも、アタシは泣き笑いに変わってた



言葉は難しい。
小さな誤解で
本当に大事なモノ失ってしまうことも・・・


キモチが相手に伝わってないなって思ったら
文字だけでなんとかしようと思わずに
ハートのこもった、肉声これに限るね。




     ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



そしてドタバタな1日が、何事もなかったかのように終わる。。。
ラムたん寝るぅ~~!w



     ★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★


スポンサーサイト

COMMENT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ   by 墨

ヒマはラムの全てを知っている…(★´pq`)グフフ♪

あんな~事~や
こんな~事~や
そんな~事~に

あ~ん そっそんなとこまで~(*ノωノ)イヤ~ン

って 何やらすねん…オメェ(/ω\) ハジュカチ

って勝手に舞い上がってまひた…わたくち(笑)

ラムの笑顔に笑い声…
そんだけで十分やゎ~♪

ゆっくり逝きまっひょぃ♪
☆(●'▽')ニコッ☆

ヒマや~   by 墨ちゃう…




(━┳━∇━┳━)ダー


まぁ~た半角でやってもただ~
Σ(T▽T;) グワァ~ン!

おっ!   by ランしゃん

テンプレ替えたんだ(^^)

俺も言葉足らずのメール文でえらい誤解された事があったなぁ~(><)
言葉と言うか文章って難しいよね(ーー゛)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ   by ヒマ

ヒマたん

酔っぱかも~
(o_ _)彡ギャハハバンバン

むさ呑だかもや~
(o_ _)彡ギャハハバンバン

足にきてまちゅよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

迎えに来てくで~
笑いがとまらんし~

(o_ _)彡ギャハハバンバン

   by ラムたん(ヒマへ)

ヒマが足に来るなんて~~~!
店ごと全部飲んだんちゃうかぁ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でも楽しそうやったみたいやん。

てゆか・・・
飲まなきゃいられないぐらいの
話聞いてたんじゃなかろうかぁ?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

またラムたんに吐けよぉ~~~!
道路の脇で吐かんでええからぁ。
(´Д`).∴カハッ

ランしゃんへ♪   by ラムたん(ランしゃんへ)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

テンプレ変えて、また気分新たにやってくのぉ~( *ノω`)ゝ

文字だけのやりとりで、心の心底まで伝えるなんて、なかなか難しいよね。
会って初めてその人の人柄もわかりゅしぃ。

そういうことが原因で、自分のしらない所で、相手を傷つけたりしてたら
もう~どう~にもしゃ~ないよね(;´Д`A ```

だからラムたんは、本当に分りあいたい人とは、男女関わらず
いつかは目を見てお話したいと思うわ~♪

大正解(笑)   by ヒマ

(*ゝз・)ノォァョ♪


んなもんな~
呑まなやってられん!
つか酔わなやってられんかったわ…
・゜・(PД`q。)・゜・

今も呑みたいんレスケロ…
( ▽ ;)ハハハァ


お昼にしよ~っと~

フリ♪ヽ(*´∀`*)ノフリ♪

ヒマへ♪   by ラムたん

マ(´┏д┓`; 三 ;`┗皿┛´)ジィィ!?

冗談で書いたのに。。。

なんかむちゃ心配やぁ~~!

きっと無理やろうけど今からヒマに、家デンコール要請の確認してみよっと!

(/○゚益゚)oレッツゴー♪

マヂっすよ!?(笑)   by ヒマ


早~
出てこいや~(;_;)

キッチンドリンカー
復活すんど~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/120-dee7c04c

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。