2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/04/30 (Sun) 07:55

Promise

来年の今日・・・

逢いたい人がいる・・・

逢いに来てくれると言った人がいる・・・

空はどこまでも続いてるから・・・





             20060430074738.jpg



   


     ところで来年の今日って何曜日だべ?
        (今になって冷静に考えたポイントw)


     お空の画像なんてまるで
     お友達のヒマか(*σ´ェ`)σyoって自分でツッコんでみる。w
       (しかも画像はネット拾いモノ)

        


         川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


COMMENT

ヘ(≧▽≦ヘ)きゃ~ん♪   by ヒマ

ラムた~ん
抱っこ~~~~~(T。T)

つか抱け~~~(笑)
ダキv( ̄ii ̄(〃∇〃川ゝダキッ

来年か~(o^-^o)

いいね~
楽しみがあるって事は明日への活力に~
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

ヒマは後退して行く一方(爆)


んで…

空…( ´艸`)ウシシ♪

いいやん~いいや~ん
ラムも ガシャガシャ逝っちゃいな~♪

つか そなハートの画像…
ヒマも前にblogで使ったし~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ
気が合うね~(*ノωノ)ポッ


ヒマへ♪   by ラムたん

今|you|д゚)σに携メしたとこやんかぁ。
ダイジョビ?

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

んでこの画像使ってたぁ?
失敬(゚∀゚;)

例の携帯サイトでもろてきた奴やよぉ~~w

ヒマの後退は当てにならんw
だって・・・
ラムたんわかるもん♪
多くは語りませんココでは。( ´艸`)ムププ

( ̄∀ ̄*)イヒッ   by ヒマ




誰や~

あんなとこから
あんな格好で慌てて電話に出たヤチュわぁ~
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

正座して待ってるからね…
・゜・(PД`q。)・゜・

キレイに●キ●キ してくるんやで~( ▽ ;)(笑)

ヒマへ♪   by ラムたん

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

言うな~~ぼけぇぇ~~~!(爆

今頃・・・

ヒマのご機嫌が治ってるといいなぁ(ノ´∀`*)

猿の帰宅待ちぃ~   by ヒマ



って なんかイイ妻してるっぽぃと思わんかぁ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

…フリです、フリ~(爆)


つかな
いうたらアカンかたんか?
ウソ~~~ン(´ロ`ill)ノ゛

さっきの伏せ字を反対バージョンで書こうかと思ってたのに…
(*`・з・)チッ

残念やわ~
絶対皆気になってんでな~( ´艸`)ウシシ♪

ヒマへ♪   by ラムたん

シバクぞぉ~~ワレィ~~!(爆
(;゜ロ゜)ハッ
ナチュカシイ●姫節ですなぁ~・・・
生で聴きたいよね・・・(-∇-)ボソ...

ぉお!!(゚ω゚屮)屮
テンションあげなきゃぁ~~!!w

んで何?
みんな気になってりゅって?
(* ̄- ̄)ふ~ん
委員だね?学級委員だね?(チガウ!)
そんなコト言ってたら、13日のコト・・・
ラムたんヒマ猿くんに何ちくるかわからんよぉ?
( ´艸`)ムププ

おとなしゅ~しときぃ。
ラムたんみたいに・・・
ラムたんも・・・デートしたぁい!w

裁縫チュ♪   by ヒマ

スイミング…合格したからさ~
ワッペンの付け替えしよるねん(o^-^o)
イイママしとるな~
(ノ∀`*)ノエヘヘ
って自分で言うなてか?(笑)
ちなみに 猿も横でテレビ一緒に観よるねん(T。T)
お付き合い…ってのかな~(ダァ~~~
早寝ろ~ぼけぇ~と
心の中では叫びぃ~の~
顔は13日の為にニコニコニコ~~~ッ(クックルチィ(笑)

んでやな
オメェ~猿にチクるとはなんどぇや~
(*`・з・)チッ


縛るぞ!!!!!

手がいいの~?

脚がいいの~?

目隠しも~?
って
ゴルァヽ(`д´ ヽ)
誰か止めんかぇや~


(/ω\) ハジュカチ

|-^)/ ちらっ   by moon

にゃ~

moonたんへ♪   by ラムたん

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

覗かれてた・・・w

って気付くの遅すぎ?

.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/121-6d74c907

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

