2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/05/03 (Wed) 23:49

恐るべしGW大渋滞!

今日は三重県の赤目四十八滝へ
ハイキングへ行こうと、家族でゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!
したんだけど

このGWになって、何もかもスタートダッシュの遅い
ラムファミリー( ̄□||||!!

家を出るのがお昼前で。。。

四十八滝は全ての滝を見て回るのに
約3時間かかります。
夕方5時までしか入館できないとか?

そして西名阪松原から高速へ乗ると・・・
天理まで既に30キロ渋滞!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

現地まで何時間かかっちゃうの?
既にお昼12時を回っていました
現地着いても滝回られへんやんけぇ~~(´;ω;`)ウゥゥ
と、早々
に一区間先の藤井寺で下りて
そのまま下道、通って帰宅となりました。

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

出発時間の遅い私たちも悪いんだけど
改めてGWは大渋滞だにゃと気付かされますたわぃ・・・(-∇-)ボソ...

子供には面白くない1日となってしまいますた。
(*´ο`*)=3 はふぅん

ラムたんはと言いますと・・・


予定がなくなり早くの帰宅・・・

       ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)

早速車の中でダーに


『なぁなぁ。。。夜カラオケMてぃんと行ってきてもぃぃ?
なんかMてぃん嫌な事あって、凹んでるから励ましたいねん!』


などと立派な事言いながら(≧m≦)ぷっ!
本当はこの日の朝・・・
ラムたん的にも凹むことがあったので
自分もカラオケで暴れまくりたかったんだよなぁ。

        ♪~ <(゜ε゜)>
   
Mてぃんに確認した所
歌う気分ではないけれど、大音響の中に身を沈めたい・・・
などとお茶目な返事が。


     ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


カラオケケーテイ
夜が楽しみなりなり~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


本日のおやつ
三重県入り失敗に付き、せめて大好きなケーキショップへ!と
和泉市まで足を運んで、ラムたんの好きないつものケーキです。

実は器を集めておりますです。
(*´pq`)クスクスッ


        060504_1020~0001-0001.jpg


COMMENT

出たぁ~(`艸´;)   by ヒマ

スタートの遅い
M毛とY毛!~
って 家違いだわ~(≧▽≦)/
携帯の変換も腐ってる~
ついでに…●●も( ̄‥ ̄)フンッ(笑)

ヒマんとこも
H毛おらんかったら
絶対無駄な時間の使い方してるわ~( ノ_・)
つか
H毛~って…
なんか変やな~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

ヒマもケーキ~食いたいノン モジモジ(*´`)σ"
生クリームないやちゅでノン(〃´σ`)

ヒマへ♪   by ラムたん

(人`∀´)ィヒッ♪
今度・・・
苺のデコレーションケーキ、生クリームタップリンのん
持って行ってたるでなぁ。

楽しみにしときやぁ~!
chuヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノchu

(●´艸`)ゥシシ   by ヒマ

ゴルァヽ(`д´ ヽ)

生はキライや~
言うとぉやろにぃ~~~
ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ

嫌がらせとしか思えんな~(笑

ヒマへ♪   by 來夢チャン

だってぇ~~

ヒマ苛めるのはアタシの喜びなんだもぉ~~ん♪

[壁]д・) ヶヶヶ

Σ(;゚;Д;゚;)ンマッ!!   by ヒマ


ラムが喜んでるなら

ヒマ 我慢 我慢~ヾ(;´▽`A``アセアセ(笑

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/123-39849999

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

