2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/05/27 (Sat) 23:29

歌った~!

(。-`ω´-)ンー
考えて見れば4週連続カラオケゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!計画。
今日は2週目に当たります。w

オーラスは6月の第2の週末。
その日は、世界のエンタな神様の集いです(謎
その時に、ラムたん恥ずかしくないよう、頑張って練習チュ・・・

でね、本当は昨日の金曜日にお友達と行く予定だったんだけど
急にキャンセルのメルが。

     ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

もぉ~かなり行く気満々だったから
絶対諦められへぇ~~ん(´;ω;`)ウゥゥ
ってコトで、仕事チュに人選人選ピックアップ・・・
でも毎週違う友人と行ってるから、今日急に言っても思い浮かばない!

んで初めて頭に浮かんだのが・・・


      長女●ぃ


奴を連行ケテーーーーーーイ!

☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆





仕事帰りの車の中で奴にメルを・・・

ママン 『●ぃ~~~ママンとカラオケいこぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ』

娘 『えぇっっっ!喉切れて痛いしぃ~(゚д゚;)』  ←風邪をひいてる模様

ママン 『イヤンイヤン・・・オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人) 』

娘 『・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、』


こんなやり取りの中、なんとか説き伏せ
ご一緒してくれるって♪

((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゚。やったぁ。o.゚。ヾ(*´・∀・)ノ))

青少年育成条例に基づき、保護者同伴でも
22:00過ぎたら利用出来ないらいしぃから
バタバタと用意して・・・

車に乗って(/*´∀`)o レッツゴー♪
ってその瞬間・・・
お友達からメルが・・・


     どばーっ (┬┬_┬┬)



ラムたん、カラオケどころの気分じゃなくなりますた。
一大事です。急用です。
動揺隠せず・・・



ママン 『ゴメン・・・やっぱ行くのやめよか・・・ゴメン。降りて・・・』

娘 『・・・うん。』



うちの子、めっさクールなんよねぇ。
あの時、なんでぇぇ??とかゴネられたら、ラムたんその精神状態なら
きっと娘の前で泣いちゃってましたから・・・(T▽T)アハハ!
本当にごめんね。
帰宅して起して謝っても、かなり不機嫌だった。

翌日はゴマスリ作戦(゚∀゚;)
んで、今夜こそぜっぇぇて~~カラオケ付き合って
の想いはタダでは通らず、お小遣いで釣るコトになったのでした。
その額・・・300エン・・・∵ゞ(≧ε≦o)

こりからは、どぉ~してもカラオケ付き合って欲しいときは
300エンあげると言う、変な風習が出来ちゃいました。

前置きが長いなぁ・・・(;´Д`A ```
(ハィ。コレって全部前置きね!w)

念願のカラオケ~~~~!
さぁ~~歌うぞ~~!
娘と2人でのカラオケも初めて~~!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
と喜んでいたけど、気が付けば奴はラムたんの曲入れ係と
自分のプリ帳のデコに勤しんでる。

後はビジュアル大好きな彼女は、デンモクで新曲checkしては
自分の携帯へメモってる・・・
2時間の間、ず~~っとそんな感じ(-"-;;)



それでお前は楽しいんかぃ!!




ってツッコッミ入れたかったけど
ラムたん自分の事で必死だったからお構いなしだぃ!(´m`)クスクス

ひたすら立って歌う母
可愛い乙女ティックな歌詞にクネクネ振り付きで歌う母
途中で奇声あげておかしくなる母・・・

たまに驚いたよなひいた目で、母を見つめてくれますたね。


あ~~~~ん、カ・イ・カ・ン・・・

オイオイ・・ (;´д`)ノ


前日から色々ありますたが、ラムたんの欲望はうまく解消されて
気持ちの.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!夜となりました。
●ぃ、どぉ~もぉありやとぉ~!
またヨロシクおねげぇ~しまふ♪

こんなママンで・・・.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



え~~結論・・・
ラムたんエンタな集いにはまだまだ練習不足・・・
ちゅか、慣れてる得意曲に絞った方が、ボロが出ないかもと・・・
守りの体制に入っちゃったカモカモ。ww


某人が本日のラインナップを発表してたので。。。w
ラムたんもネタバラしデス。( *ノω`)ゝ


♪**ラムたん的セットアップリスト**♪


HEAVEN、Key、YOU、TO BE、who...、WalkingProud、HONEY、M
Replace、StepYou、ネコに風船、さくらんぼ、SMILY、フレンジャー
黒毛和牛上塩タン焼き735円、fragile、恋文、UNSPEAKABLE
ForeverYours、MySweetDarlin’、ねぇ♪、世界で1番熱い夏
JEWEL SONG、VALENTI、キューティーハニー、恋のつぼみ
雪に描いたラブレター(菊池桃子モノマネネタ仕込みw)
あゆメドレー2種類・・・


            (*´ο`*)=3 はふぅん・・・満足!(爆



COMMENT

はじめましてぇ♪   by ゅぁ

ジャマスルヨ! ノ(・ω・ヾ\

娘さんとカラオケいいっすねぃ(▼∀▼)ニヤリッ

うちは息子なもんで…

歌って踊ってなんかしてまうともぅ二度と口を利いてくれなくなること必至(;´▽`A``

セットアップリストミュージック…

選曲いいっす( ・∀・)=b グッジョブ

ゅぁチャンへ♪   by 來夢チャン

ウェルカム~~~來夢チャンズ~~~(o^∇^o)ノ

息子さんとカラオケって楽しそうなのにねぇ。(●≧艸≦)

なんか・・・

息子さんの代わりに、ラムたんと一緒に

思い切ってカラオケしちゃいませかぁ?

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/126-5db9ada3

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

