2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/05/23 (Tue) 22:30

得したのかな?

いつものようにバタバタと職場へ駆け込み・・・
事務所の朝のお掃除・・・

オサーンどもの灰皿の掃除も勿論・・・
でも今朝はちょいと手がスベって、オパーイポロロンの
バニーガールのおねぃちゃんの灰皿、割っちゃったズラ。



     ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!



一応専務へ報告。
でも禁煙家の専務は優しい(*^m^*) ムフッ

『あ~~・・・そんなん全部灰皿割って
     ないようにしてしまえばいんや!(`∇´ )にょほほほ』



ちょっと気を取り直していつものお仕事♪
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


この商事会社の本社に勤務してもう2年・・・
なんか初めて、メーカーグッズが真面目な(笑)事務員さん
ラムたん様に回ってきたぁ~w

携帯ストラップなんだけどねぃ。
ラムたんあゆの、ミスアンツアーの可愛いの使ってるから
そんなのもらっても使わないけど・・・( ´艸`)ムププ

まぁ~~くれるって言うんだからもらっとこぉ~みたいな感じで。
中森明菜の分に関しては、ネット上で5000エンぐらいで
オークションでやり取りされてるって聞いた。
だから2個もらった・・・(T-T*)フフフ…

1つはうちのお子チャマが既に好きなように使ってる。。。
平和平和・・・(o^∇^o)ノ


ブツはコレです・・・


4の付く日は・・・ヨン様?
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

060523_2222~0001-0001.jpg



中森明菜の・・・
が出るそうなぁ・・・今日もメーカーにもらったCDを専務が
自分のPCで聴いてた。
かなりなちゅかすぃ~~!!ってw
北ウィングの歌詞にラムたん、胸がリアルタイムにときめいた(爆

060523_2217~0001-0001.jpg



中身は・・・


060523_2219~0001.jpg



どの曲の衣装かわかりゅ?
全部わかった(。'(ェ)')σチミ は明菜マニアだね?( ´艸`)ムププ

ラムたんは・・・少女A、北ウィング、デザイアー、十戒わかった。
ってコトでプチマニア?w


中森明菜のデビュー当時のキャッチフレーズが

    『ちょっとエッチなミルキーっ子』

だったなんてラムたん知らないしぃ・・・(爆


        _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


※何系の会社か知ってる人には一目瞭然ネタですたねw


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/127-8e2330ff

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

