2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/05/21 (Sun) 23:22

ひとり旅

ひとり旅ってしたことある?
ラムたんは・・・
人生でたった1度だけあるんだよね。

19歳の時。。。
でもひとり旅と言っても
中学の時転校して行った友人に会いに行くってのがメインのお話。
その子に何から何までお世話になってしまった(o^∇^o)ノ

でもその時初めて自分でのチケット手配してw
中学の修学旅行以来だった場所へ。
おのぼりさんツアー連れて行ってもらった♪

♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛

今回人生2度目のひとり旅・・・
決定!
今日の手配も無事に済み
あとは飛んでくれるのを祈るだけ~。

偶然にも場所は
19歳の時行ったあの場所と同じ所・・・
きっとラムたんはその街に縁があるんだと思う。

目にしたいモノ、触れたいモノ、肌に感じたいモノ
沢山あるんだもぉぉ~~ん(人`∀´)ィヒッ♪
ラムチックスペシャル冒険・・・


    ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


きっと人生プラスになるこのひとり旅。
童心に返って遊んぢゃうぞ~~
雨女ラムたん・・・
お空を泣かしませんように・・・


      .:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ



COMMENT

(*´ー`)   by ヒマ

ラム~

雨 降らないように
ヒマもお出かけしといたるわなぁ~
☆***キャッ(。ノω\。)キャッ***★

でも
ドコに行けばイイの~~~ん
(TT▽TT)ダァー

ヒマへ♪   by 來夢チャン

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

いよいよ今日だよ。。。

ほんま・・・

色々あった!(爆

アタシタチよく頑張った!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

てゆか、明日ホンマに、晴れ女炸裂させるため

外出してチョ~~~~!!

でも・・・神戸でされても意味あるのか?w
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ウン“((・Д・*)コクリ   by ヒマ


ホンマ
よぉ~頑張った~
(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

(ン?笑

明日 晴れみたいやネ~
 神戸~(●ゝ艸・○)プッ

つか ヒマ ラムのタメに・・・
ラムの為にやで~(爆
仕方ないから 今日
日付変わると共に出かけたるからな~
安心せい!(*^m^*) ムフッ



ヒマへ♪   by ラムたん

誰のパワーが凄かったんだろぉ?w

ラムたんは今回は、超困った~~ってほど

雨には降られなかったのだ( ´艸`)ムププ

でもでも・・・

2人のウーエスジェィソン・・・

なんか絶対雨な気がしないかぃ?w

ラムたんのGパン、またツートンカラーしちゃうか?

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/129-47fe42bf

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

