2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/06/16 (Thu) 08:03

私の子供を紹介します

子供と言ってもちょっと違うかな?(;´Д`A ```
でも子供のように

ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

の想いが一杯あるんだよね。

名前は(T-T*)フフフ…凝りに凝ってますよ!


メリ犬☆コーチヴィトン



`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

お前の好きなブランド並べただけやんけぇ~!
とかツッコミ入れないように・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、




それでは、私の子供を紹介します・・・
ジャジャーーーーーン!!!!!!!!!


sh0145[1].png

『初めまして!
ボクはメリケンパークに位置する某ホテルのマスコットドッグ♪
名前はメリ犬などと名付けられてる模様。
関西人のホテルマン故のお笑いのセンスが伺えるよね。笑
某フロアの部屋の机の上には必ずボクが置かれてる。
お持ち帰りは自由なのさ。
ちなみに・・・某フロアを利用しなかった人でも2100円で
ボクをゲット出来るんだ。
こんなキュートなボクなら2100円は高くはないでしょ?(;▽;*)ニパッ』


sh0146[1].png

『ボクの意思とは関係なく着せられている、この青のTシャツのバックには
ホテル名と開業10周年の記念のロゴが書かれてるよ。
イヤン(*ノ∇)ゝ恥ずかしい・・・(´д`)ノ』



ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


よぉ~~喋る、お喋り犬だこと・・・(。ノε`。)ンププ
とにかくこれからもナデナデ、グリグリ可愛がってあげようと思いまふ。
ちなみに・・・今この子はラムの家にはいません。
某人が持って帰っちゃった!
ラムの胸に次抱かれる予定は、6月24日となっております。
それまでお前・・・あんじょう~暮らせよぉ!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。


050611_2133~02.jpg
美味しい朝食(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○


050611_2124~01.jpg
目の保養(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○


050611_2132~01.jpg
観覧車(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

COMMENT

   by ルカ

メリ犬 でググったらありますた。(笑)
オ○エ○タ○ホテル・・・。

あ。書いたらマズカッタのかしらん・・・(笑)

なんだよぅ。。ラムたん。
私も同じような時に神戸行ったのに。

こっちは日帰りさ。クスン・・・。しかもコドモと。

   by ひろし2

ひろしです。こんち
お○え○た○ ですね!

ぎゃはは、ビトン?たかそーな犬だね!
俺も似たような犬もってるよ!グッチプラダふぇらがもっーんだ!ぎゃはは!

   by ラムたん

>ルカ
あの船、今特別に停留中って言うあれ?
船の名前・・・なんだってけ?忘れた。。。(゚∀゚;)

そなのだよぉ。
楽しい時間を過ごしたよぉ~♪
つか、ホテルとJR神戸駅付近、1日に3往復もして
チカレターε~~ヘ(;;´Д`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ

ルカは勿論車で行ったの?
ラムは・・・車で行けるような、運転技量が欲しいゾォ。
でも横に乗る人はめっちゃ怖いと思うけど。
(≧m≦)ぷっ!

>ひろし2さん
(ё。ё)エ? マジで?似たような犬?
グッチフェラカモ・・・って(,,・`ω・)σyou
3個もブランド名付けて、トータルうちの子より
高い犬にしようとしてる?w

でも可愛さと不器用さではうちの子に勝てないからね。
ペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ

   by なんちゃん先生

やあやあお久しぶりでございますだ☆

メリ犬…(笑)

この前、近所のペットショップに行ったら黒いパグがいてね、気絶しちゃうくらい可愛かったよーー☆
超犬派((ヾ(´┏▽┓`)o

そうそう!ライブなんだけどね、上のURL、いつも俺らの写真撮ってくれてる人の日記なんだけど、ライブの感想書いてくれてるから、時間ある時にでも読んでみてね♪
ではでは☆

管理人のみ閲覧できます   by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

   by ラムたん

なんちゃんたんさ~ん(この呼び方好き。w)
レス忘れてた!!!

(≡д≡) ガーン

この不届き者をお許し下さい。
m(_ _"m)ペコリ
パグって。。。あの愛嬌あるお顔のワンちゃんかぃ??
なんか今思いっきり想像してるねんけど違ったりしてぇ。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ライブの感想の載った日記はまたゆっくりと是非拝見させてもらいに行くからね!
.:゚+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。ヨロシク♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/13-989a1ffe

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

