2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/06/09 (Fri) 08:26

家出します

今日仕事が終わったら・・・

に乗ってビューンと家出する・・・



    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


いやいやちゃいます( ´艸`)ムププ
周囲同意の上での家出なの。

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


今日のこの日をすっごく楽しみにしてて♪
荷物の準備は3日前から少しずつしてたのに
結局終わったのって、ラムたんトロクサくて
明け方5時過ぎてた・・・

今夜東京入りした途端、ラムは安心して寝ちゃうんではなかろうか?

   ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

各地梅雨入りする模様だけど・・・
さすが雨女のラムですな。
雨までが歓迎してくれなくてもいいのにぃ。(ノω`*)テヘ

ナビゲータ役のTチャン、よろしくねぃ♪
方向音痴のラムたんだから頼りにしてりゅぢょ!w
まずは空港で(。'(ェ)')σチミ に無事会えるのかちらぁ?

ほんま・・・・

         ドゥキドゥキ・・・

     
                :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:



家出まであと10時間20分・・・

        (゚∀゚)アヒョ   


COMMENT

ラム・・・^^   by ヒマ


やっとこやな~ヽ(*´ー`)ノ

なんか この日が来てくれて~
素直にヒマも(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

め~~~いっぱい楽しんで恋よナァ(・ε-。)⌒☆

イィ顔して帰ってくる ラムを・・・
 待ってる(´∀`σ)σ YO!

ンデ~
ヒマは何してたらイイんぢゃ?(爆



  (●ゝω・)ノ~・゚★。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪


     (* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*)チュチュチュ

   by 柚

ムフッ((´∀`*))

さっきはいきなりごめんだにょ~♪

で…

今頃ドレスアップしたラムティンコは…

('艸`[** ワクワク **]'艸`)

ドキヽ(*′ェ`*)ノドキ


ハラ(´・д・`=´・д・`)ハラ


してりゅのかすらん??(*´ー`*)ふふ

楽しんできて(*´д`)(´д`*)ネー

ヒマへ♪   by ラムたん

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとねぇ~~♪
ご存知の通りの内容だぃ!w

きっと・・・
ヒマとのコラボレイションも楽しいと思われ・・・ (ノ∀≦*)ノ゛

何故なら・・・
ヤチュのゴッドヴォイス(爆)は素でヤマピーさんなのですヨ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

コリからは、【ヤマピーのオニイチャン♪】と呼んであげて下さい!(爆

柚へ♪   by ラムたん

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

うちら・・・
何回コールしたべ?w
どこに行っても離れられんのかおいらたち?

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

突然の変な時間のコールにも優しい対応でありやとねぇい!

ちなみに・・・
ラムたんは叶姉妹のゴージャスドレスの
着用はご遠慮なさいましたとさ♪
ぬはは~~w

   by 柚

Σ(ノ∀`*)アチャポー

せっかくのドレスが…

じゃあ今度柚とノデェトで着てコ━(o゚Д゚)∂━━ィ!!

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ

柚へ♪   by ラムたん

結局あのドレス(どのドレスだ?w)
買うのやめたんよぉ。

返品した(-д´-@)ボソッ

だってぇ~~
ドレスなんて浮くしいらねぇ~~~!
とか言われたし、ラムが着たら
自分でも林屋パー子みたく見えてきて
アッパッパーだった(T▽T)アハハ!

どーんとスタイルよくなって
ドレス着ていける場所に行ってみたいねぇ。
( *ノω`)ゝ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/135-0adf56f8

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

