2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/06/24 (Sat) 23:28

彼からカード♪

大好きな彼から2日遅れでバースデーカードが届いた。
(*´ェ`*)ポッ


そこにはこんな言葉が・・・



HappyBirthday to You!!
あなたをハグしたい気持ちで一杯です。



キャキャヾ(*´∀)ゞヾ(*´∀`*)ゞヾ(∀`*)ゞキャキャ
嬉しすぎるぅぅ~~~




ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪
コリが彼からのカードだぃ!w
    ↓


       060624_2253~0001.jpg




ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
彼とか言うたらしばかれるぅ~~!!
稲葉さんはみんなのものだから('c_,'`)プッ

FCからのお決まりのバースデーカードが届いたんだよぉ。
今年はこんな風な感じのモノでした。

(;´Д`)ア゛・・・
勿論片側には松本さんからの言葉もあったのでした。w


       060624_2254~0001-0001.jpg


COMMENT

('-'*)フフ   by みみにゃん

みみにゃんは、誕生日当日に着たもぉ~んv-238
てか。
あなたではなくあなたなのだよ?
興奮しすぎて読めなくなっちゃったかにゃ?[壁]・m・) プププ

みみにゃんへ♪   by ラムたん

ヾ(0д0∥)ノ
指摘されたぁぁぁ~~~~~!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

お恥ずかしい。。。
いやいや興奮して読めなくなってたのではなく
ブログ書いた時が、もぉ~一睡もしてない状況で
一杯一杯だったんだろうなぁ。w

早速訂正しとくじぇぃ!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

稲葉さんにラムハグしてもらわなきゃv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/141-e7b86ebd

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

