2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/06/23 (Fri) 23:51

レッツ☆ダンスィン!

何年か前に・・・
めぇぇぇ~~っちゃ流行ってた

   ダンスダンスレボリューション
(o^∇^o)ノ



ラムたんも汗流しながら、必死で遊んだ( *´艸`)クスッ
ステップも超華麗(!?)
ゲーセンでヤングマンズ(爆)がギャラリってる前でも
恥ずかしげもなくできたもん( *ノω`)ゝ

結構機敏にステップ踏めてたんですわ♪
コンボもハイレベル連続(*ノω<*)エヘ
その姿見たら惚れるかもよ?(≧Д≦)σチミ

と言うのは過去の栄光で・・・
今は全くと言うほど活躍してないDDR。
どこに直しこんだんだろ?ってな感じで。
それがそれが、急にお子ちゃまが本日命を吹き込んだ!w

ドスンバタンと子供達が汗かきながら
楽しそうに遊んでいました。
2人同じ動きで笑えるの。('c_,'`)プッ
双子みたいなんだもぉん。

コレを気に・・・
ラムも有酸素運動のつもりで頑張ろうかしら?w
でも激しすぎて息が上がると、無酸素運動だしなぁ・・・
(ノ_-;)ハア…



       060624_1927~0001-0001.jpg


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/143-71af2800

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

