2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/06/28 (Wed) 07:26

気分転換

なんか全然更新できてなかったこのブログ・・・
( ̄▽ |||)アハハ、、、

気分転換にテンプレ変えようかなって思って
探してみたけど・・・
結局は以前のもので色ちでDLしてたモノがあって
それ使うことにした。( *´艸`)ムププ
なんなんだよぉ~もぉ。w

深夜なぜか眠れなくて・・・
ずっと起きてしまってた。
今朝方から一気に6つのエントリー更新(;´Д`A ```
アタシ、寝てないやんかぁ~~!
このまま仕事行くんだわ。
居眠り事務員、最近ヤヴァィー(●>ω<●)って言ってるのにぃ。


ヾ(_ _。)ハンセイ…


後ね、どうしても3つ書きたい過去ネタがあるんだけど・・・
キーワードは


横浜・USJ・NY(・∀・)ニャニャ


それはおいおいと言う事でw
近々(キンキンw)にUPしますので乞うご期待!?
(期待はせんでいいから・・・(´,_ゝ`)プッ)


昨日会社でのお昼ご飯・・・
食欲ないなぁ~と思ってたら
冷やしうどんだったので結構チュルチュル出来ました。
(○´3`)ノοκ

         060627_1423~0001-0001.jpg



さて・・・
お仕事出勤まで1時間だけ・・・
【フトン】σω-)oO○(ネンネ)

       

 ☆...∫щёёт (●´ε`●) Dγёдм...☆ォャツミ




COMMENT

   by 柚

ラムたん…

だいじょぶかぁ?

心配だぢょ(;´Д`)

O(≧∇≦)O イエイ!!   by mayu

久しぶりに来ちゃったぁ♪

早速おにゅうブログ作ったじょ~~~
ついでにリンクいただきましたでしゅ。
おひまなら遊びにきてよね(* ̄m ̄)

柚へ♪   by ラムたん

ちゃんと寝ないとね。
柚にはアノ夜、一杯コンコンと言ってもらったのにぃ。
(T▽T)アハハ!

約束守れそうにないよ・・・
ごめんね。

2週間後柚に会える時は
ツルンのお肌取戻しとくって言う話。
(;´Д`)ウウッ

まゆへ   by ラムたん

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
昨日言ってたこと早速実行したんだねぇ。
まゆティン、やること早ぃ!w

ラムもリンクさせてもらったからねぇ。
こりで・・・
オマエはオレの女だ!(ナゼ?w

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/145-8e47f4dd

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

