2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/06/30 (Fri) 23:22

Happy Memory vol.1

今月9日~11日とラムは横浜へ遊びに行って来たのだ♪
遅くなりましたが、そのネタ披露~~!

なんちゅう~~かぁ。
横浜行きは急に浮上した話でね( *´艸`)クスッ

最初は11日のあゆの代々木ファイナルにぜひ参戦したぁぁ~~い!
って話から始まり・・・
友人のTチャンに( ・ノェ・)コッチョリご相談。。。
でもライブ終わってからじゃぁ~
11日中に戻るのキツイからやめときな!ってなって。
1度は諦めたものの、んじゃぁ~~休みだし
横浜で遊ぢゃう?みたいなノリで。
ラムも2つ返事で OK(*≧ω・)b


ヤタ━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━!!!


あの楽しかった時間を回想しながら
写真付きでタイムスリップ♪

カモンベィベ─(ゞ・ω・)ゞ))─ェ!!!



実は1人で空港へ行って自動発券機で、チケットゲチュするのが
*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツ ゚ 。*のあたくち。
もぉ~ほんまにダイジョブやろかぁ?と

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

ちょこっとわからんかったコト、このオネイサンに聞いたりして。
(o´∀`)b アリガチョ♪


         060609_2000~0001-0001.jpg



1時間かからずに気が付けば羽田空港!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
Tチャンからタバコ吸いながら待ってるからとメルが来た。
そこへ携帯着信・・・
ん?Tチャンか?と思いつつ、なんと柚!(爆
そんなにラムが好きなのぉ?(*´ェ`*)ポッ
 
  (違うヤロl!Σ(ノ∀`)ペチッ)

楽しんでねぇ~~♪激励と連絡事項を柚から受け、いざTチャンの元へ。

  ☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー        
             (詳細省略・・・w)


高速飛ばしていざ目的地の横浜みなとみらい付近へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

(*ノ∀`*)キャン♡
ベイブリッジやぁ~♪
観覧車やぁ~♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

と助手席で1人興奮、田舎モン丸出しのラムさんですた(;´Д`)
     
     060609_2318~0001-0001.jpg


もう1枚♪
              060609_2318~0002-0001.jpg

夜の観覧車大好きラムさん。

しかぁ~し乗るには時間が遅すぎた(o;ω;o)ウゥ・・・
写メだけ撮って観覧車を後に・・・
プチドライブ風味で、色んな所走ってくれた。


     060609_2348~0001.jpg


ドカ~~ンと大きな画像ですが
横浜中華街の門だよぉ~って。。。
急に言われて信号待ちの間に、激写★(ゝc_,・●)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

19歳の時、ラムたんココ来た!ココ来た!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

1人実は興奮しておりました。w
この他にも赤レンガが素敵な倉庫にも連れていってもらった♪


お腹空いたねぇ~~と
もぉ深夜12時過ぎてるのに・・・

      『なんか食べいこぉ~~(゚∀゚)』

とTチャンに連れて行ってもらった先は・・・


もぉ~~店のムード大好き大好きで
ラムのツボにはまりぃ~のぉ、お酒も面白いのが一杯で気に入り~のぉ
料理もグッドテイスティで思い出深くなっちゃった

 T.G.I FRIDAY'S


お店のムードはこんな感じ・・・
暗くて少し分かりづらいね(;´Д`A ```

       060610_0037~0001-0001.jpg


Tチャンお勧めのお酒

アイスクリームサンドウィッチ(左側)をラムも食するコトに。


        060610_0048~0001-0001.jpg


もぉ~~なめてかかってました。
ごめんなさいw
これって本当にお酒なの?
って言うぐらい、甘くて美味しぃ!!!
ジュース感覚で行けちゃうぞぃ♪

☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆

でもお値段はそんなリーズナブルでもなく(゚∀゚;)

時間気にせんでいいやぁ~~んとw
Tチャンに促されてラムもヘビーなもん、深夜に食べちゃいますたわ。(゚∀゚)アヒョ

        060610_0056~0001-0001.jpg


ちなみにお店のmenuはこんな感じ♡

                   060610_0201~0001-0001.jpg

   
2杯目のお酒はラムたん
ウォッカッパンチ(左側)

      060610_0159~0001-0001.jpg


コリはきつかった(T▽T)アハハ!
お店出る頃には・・・あたくし笑い上戸と言うか
笑いが止まらずにヘラヘラ~~
足元も実は千鳥足。
でもぉ~Tチャンは歩くのが早くて、付いて行くのに必死やったっちゅねん!
コンビニでもヘラヘラ笑ってるラムに・・・
店員さんにも怪訝な顔されて、Tチャンはそんなラムを見て本気で
退いてたんだもんねぇ。。。

(/TДT)/あ~

ヨッパに何言っても無駄なんぢゃよぉ。w
こんなそんなで横浜1日目の夜は爆睡にて終了。

(*´・ω・`)ノオツ?♪


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/148-580b8608

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

