2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/06/30 (Fri) 23:59

Happy Memory vol.2

今日はカラオケ行くべカラオケ~♡
まずはお昼いこかぁ~~と
またまたTチャンお勧めのいぃムードのお店にご案内♪

確か・・・
お店の名前はLASTだったかな?
ラムとTチャンの趣味があうのはこう言う時すごぉ~く
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なんでこんなにラム好みのお店が横浜には多いの?と
感動したモン。。。(*ノω<*)エヘへ

      060610_1151~0001-0001.jpg


時間が早かったから、お客さんも少なかったから
撮影も簡単にできた( *´艸`)ムププ

              060610_1152~0001-0001.jpg


Tチャンは今日もジャンクが食べたぁ~い!!と騒いでた。
('c_,'`)プッ

ラムたん深夜に食べたコトと、昨夜食べ切れなくてテイクアウトとした
ビーフのサンドイッチを朝ご飯に食べてた為
この時あんまりお腹に入らなくて(;´Д`A ```
Tチャンに一生懸命食べて頂けるよう促進係(爆

2人で頼んだ大きなチーズ風味のサラダとジャンバラヤ。
味は+.+゚d(´∀`*)グッ!!
でもあんまり食べれなくてごめんね。

        060610_1158~0002-0001.jpg



             
腹ごしらえ終了の後
例のTチャンご用達のカラオケ屋さんへ移動~♪
結構車走ったよね?

カラオケする前にちょこっとゲーセンで楽しんだ。。。
Tチャンが1人でね (o゚c_,゚o)プププ
ラムは見てただけやもん。


子供みたいに

       『ジョージホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴』

ってこれ何度挑戦してますたかぁ?w
無邪気な(≧Д≦)σチミ・・・

|艸・::●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
               (怒るナヨ!w) 
        
      060610_1423~0001-0001.jpg


もぉ~~ええ加減やめときやぁ~~!ってマジに思ったのがコレ。

            060610_1431~0001-0001.jpg


コレ、ゲチュするために何度・・・
ラムは両替のお遣い行きましたっけぇ?w
すごぉ~~い大金(5000?・・・w)使ったのに
ゲチュで来たのはぁ、小さいキットカット3つ…(-∀-)ボソッ
帰りの飛行機の非常食になり、ラムたんはよかったです♡w

さてさてカラオケ本番!
イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪

     060610_1449~0001-0001.jpg


(-ω-;)ウーン
分かり辛いけど・・・
ステージがある部屋とマッサージ機がある部屋とどっちがイイと聞かれて
ラムは迷わずマッサージ機の部屋を選んだ。
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

室内広々でジャズ風味仕様のお部屋♪

思う存分歌い倒しました(●>ω<)ノ゙ハイッ
ラムは部屋の隅で、スタンディングでダンシングダンシング♪
おかげで体力続かず、息切れしまくり・・・情けない(;´Д`)ウウッ

Tチャンは癖なのか全曲、ソファで仁王立ちで歌ってる。
個性的~~~!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

でも2人でキンキやら青春アミーゴやらBOOWY熱唱できて
嬉しかったよ。  ε=ε=(*ノノ)

マッサージ機が気持ちよすぎて・・・
Tチャンラムの歌聴かず眠りこけていたってコトは
忘れとくしなぁ。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

時間気にせずにいたらなんと5時間も歌ってたみたいで。
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

Tチャンは2つの携帯に電話鳴りっぱなしで・・・
ご苦労様ですた。
┏o ペコリーン

夜はネットで検索して新横浜駅付近の居酒屋へゴー♪
エビマヨ美味しかったにゃ(ノ∀`*)ニュフフ♪
ここでの写真・・・写してない。

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

この後、ひょんなコトからラムがTチャンの機嫌損ねさせてしまぃ・・・
空からは雨も降って来てるし・・・
泣きたいぐらい悲しくて、トボトボ必死で付いて歩いてた。
置いてかれそうで。。。
ほんまに怖かった。

でも・・・
あれはあたしが ○o。ゴメンナサイ。o○(´ω`謝)


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/149-d34fe232

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

