2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト


2006/07/07 (Fri) 04:57

Summer☆ValentineDays

永遠の2人・・・


今宵、星に願いをこめて・・・


明日からの幸せの糧となりますように・・・











今日の日をとっても楽しみにしていました。
楽しみだなんて、そんな言葉だけではもう表現できないぐらい。

昨日迄、今日の日を指折り数えて・・・
心の中でカウントダウン。

1年前のあたしはまだまだ子供だったね。
愛するという意味を
本当には理解していなかった。

形に出来ない言葉ばかりを欲しがって
あなたを困らせてたんだよね。
あたしはただ安心したかっただけなの。

時にはジェラシーの塊で
素直さはどこにもなく、愛の言葉も伝えられない。
自分自身もあなたの心も見失って。
逃げてるだけの日々もあった。

幾度も幾度もこの川を眺めに来ました。
この川の向こうにはあなたが居るんですね。

秋には悲しい風が吹き、枯葉が舞った。
冬の寒い雪の日、訳もなく白い息を吐いて心静めた。
春の日差しが眩しい午後、水面のキラキラと輝く様子に心癒された。
梅雨がまだ明けないスッキリしないこんな夜には
あなたを想い夜更かしした・・・

逢いたい時に逢えない
逢いたい時にあなたはいない

古く昔からのこれがあたしたちの運命。
こんな理不尽いらない!
それでもこれが運命。

2人が出逢ったこともまた運命。
気が付いたら魂が・・・
もぉ愛に触れ合っていた。

それに気付いたあの日の夜から
あたしたちは愛し合ってた。
心はずっと繋がってた。

例え他人が分かってくれなくても
2人だけが分かっていれば、それで全てよかった。
そんな話をいつもしていましたね。

永遠の2人だから。

そして今日
1年ぶりにあなたに逢えるんですね。
あたしのこの胸の鼓動聞こえるかな?

あなたはどんな顔で、あたしを待っていてくれますか?
少し照れたような?
それでもあの優しい微笑み。
きっと何も変ってない。

変ったのは2人のお互いを思いやる心の絆。
沢山流した涙の分
強く強くなってるね。

今日は1年にたった1度の本当に大切な日。
明日からも寂しくないように
もぉあたしが迷わないように、泣かないように
強くなれますように。

ずっとずっと時間の許す限り
抱きしめていてね。
そばにいて感じる温もり、今感じさせて。


愛してるは魔法の言葉


            【ア・イ・シ・テ・ル】
   
                  【ア・イ・シ・テ・ル】
          

   
  あたしあなただけを愛してる・・・


          
              今日は2人だけのSummerCarnival

               

 スコシ緊張してる彦星クンへ



              感激で震えが止まらない織姫より

             



スポンサーサイト

COMMENT

   by ジョンでやんす

こんばんちわ
(。・ω・。)ノ

おっ(゜0゜ノ)ノ
スゴイ、ロマンやなぁ

歌だと、GLAYの【ずっと二人で】の曲みたいやなぁ

星☆http://blog10.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">月見てると、すごい心が癒されるんだよね

夏の星座は、♪いいえ私は、蠍座の男~
蠍座でやんすなぁ

赤い星が目印でやんすよ

>ジョンさん   by ラムたん

プラネタリュウム好きやでぇ。
グッスリ眠れるし。。。(オイッw)

このエントリーは・・・
思わず織姫になりきったった(b'v`●)
過去の自分のノンフィクション少しプラスしてw
頑張れ!織姫!みたいな感じで♪
今年の彼と彼女はハッピーデートできたのかな?

('-'*)フフ
ラムって意外とポエマー?
惚れるな(*σ´Д)σYO!!
ウチョウチョ・・・(爆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/152-2401d555

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

