2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/07/11 (Tue) 23:12

困った・・

ドライアイなのにコンタクト使用してて・・・
事務職だから、環境もドライアイにはよくないコトだらけ。

業務の40%は入力作業。
結構モニター見てるのも辛かった。
でも・・・
伝票記帳したりして
目を休める時間もあったから(下向いて居眠りできるしw)
今の仕事はそこまで苦じゃなかった。

なのになのに・・
専務のオッサンってば・・・
(昨日は感謝したけど、本日はオッサン扱い。汗)
合理的に考えて、伝票もエクセルからの入力って形にしよかぁ?って
雛形こさえよったのだ。
今の時代はそれが普通なのかもしれないけど。
でもアナログな感じがお気に入りだったんだもん。

(こさえるって。。。関西弁は全国的に通用するのか?汗)

1日に5時間以上・・・
仕事の80%が入力業務になってしまうの?


・・・Σ(´Д`ll ズガーン


絶対無理!!
もぉ~~絶対この目じゃもたなぃ。
それはわかるから・・・
今日は頭の中で転職グルグル回ってた。

眼科医曰く、ラムには
事務職じゃなくて肉体労働的な?(;´Д`A ```
モノの方が目のためにはいいらしぃ。

とにかく明日から1ヶ月、お試しにその仕事やってみようと思う。
本当に無理なら、辞める。
でも次の人が決まって、引継ぎ終えるまで辞めれないし
辞めてすぐいい仕事がみつかるかって言う保障もないから
怖いんよね・・・

(ノДT)あぅぅ
お家で専業主婦したいよぉ。
ダリンにもお子チャマにもトコトン尽くして、お家守るから~!
(T▽T)アハハ!

とここでほざいても仕方ないかぁ。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日ラムが仕事帰りにションボリサン発令信号送って心配させた皆様へ。
コレが原因ですた。
スンマセン・・・


il||li (OдO`) il||li



COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/154-6c76c721

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

