2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/07/12 (Wed) 01:49

前ヘ、ススメ!

今朝何げに聴いてた曲の中に・・・


   理由なく始まりは訪れ
   終りはいつだって理由(ワケ)を持つ・・・


そうだねって・・・
胸に響いた。
今まで特に気にしたコトのなかったフレーズだった。


【恋をするのも自分の責任なら、恋の後始末も自分の責任】


あの人が教えてくれた。


的を得た発言や意見は
出逢った時間の長い短い、関わりの深い浅いは
関係ないと思った瞬間。

沢山の曲で励ましてくれて
この場を持って御礼に代えさせて頂きます。
って見てないだろうケド。

( *´艸`)ムププ


【終わりなき旅】で見送ってくれましたね。w

それ背中に背負ったけど・・・
もぉ降ろしてもいい?

(。→ˇ艸←)プッ


人を傷つけ傷つけられることもあるけど・・・
それでもいつもやっぱり
助けてくれるのは人。
暖かいな・・・
ありがとう。



COMMENT

お互い   by mayu

色々あると思うけど \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

mayuは 後ろ振り向いても戻らないぞっ!
今 しなきゃいけないことをするだけ…
きっと その先は一番いい結果になってると思うから。

>mayu   by ラムたん

mayuに何が起こったのか?
ラムたんチンプンカンプンやけどぉ。
またゆっくり聞かなきゃ(;´Д`A ```

ラムは・・・
セカンドメッセージその他まゆが・・・
せっかく教えてくれたの
使う機会がないまま終わったぞ?
(T▽T)アハハ!
ごめんね。

でも世の中には・・・
色んな人種がいるなぁ~と改めて感じてるのだw
ラムはやっぱ未熟さ炸裂って感じか?!
(+_+)

へいマイド   by ジョンでやんす

こんばんちわ
(。・ω・。)ノ

ホンマ、人は、お互い助けあわなぁ
あきまへんなぁ

【人】と言う字も、お互い支え合う事により、初めて人なんやで

金八かぁ

世の中、ホンマいろんな人おるで

僕みたいに小さい頃から、両親がいない人もおると言う事は、忘れんといてや

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/155-a7ca9019

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

