2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2006/07/22 (Sat) 12:10

Happy Ending

このテンプレートは、カントリー好きなラムの為に
柚が、素材を探してくれて、ラムの意見を聞きながら
一生懸命作ってくれたものです。
去年の秋から冬にかけて使っていたものです。

この【夢で逢いましょう】はやっぱこのテンプレで。
世界にたったひとつのラムだけのものだから・・・
この形で残しておきたいと思います。

最近は放置気味だったけど(;´Д`A ```
今日を持ってここは閉じます。
更新はもうないかな。

今日まで本当に色々なことがあったけど
今思うとあんなに必死だったことも
全て時間が想い出に変えてくれるんだね。

笑ったこと、泣いたこと・・・
悩んだこと・・・
本当一杯あったな。(ーー;).。oO(想像中)

アタシの人生はまだまだ色んなことが起こるんだろうな♪
いくつもの出会い、別れを繰り返して。

毎日が笑顔だといいね。
ラムの大事な人達・・・
みんなみんないつも笑顔で幸せで・・・

これからも一緒に歩いていこうね。
本当にどうもありがとう。


またどこかで出逢えるから・・・


もしも寂しくてたまらない夜には
そっと・・・




          ☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

 
      


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/157-cb6653b3

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

