2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト


2005/07/03 (Sun) 23:08

決めたのは自分・・・

今日仕事中に受信したメール・・・


こんにちわ。
お返事が遅れまして。。。
なぜそう思うのかは私はわかりませんが、そこまで言うのなら仕方ないのかな。。。

私的にはこれで今生の別れとなるのは正直淋しいです。
ただ相手のあることですから、自分一人だけの意見ではダメなんですよね。。。
色々考えましたが、どちらかが折れないと仕方ないなら
今回は私が折れることにします。
今まで無理やりが多かったからね。。。

これで最後ですね。
では、今までの無礼のお詫びと色々な思い出に感謝すると共に
●●●さんの今後のご多幸をお祈りします。

こんなメールで終わるのは本当にイヤなんですが
人生最後の●●●さんへのメールでした。
さようなら。








このメールを書かせたのは結果私自身なのに。
少し胸が痛くて、切なかった。
(´;ω;`)ウゥゥ

こうなった事の後悔なんかじゃなくて・・・
うまく言い現せないけど、私達には歴史があっていい事も悪い事も・・・
今は不思議に友人関係で相手を想いやる気持ちがあったのに。

恋とか愛とかで結ばれてるような・・・
そんなんじゃない次元の2人だった。

このまま日本にいたら何かが違ったかな?
ううん。
ラムは違わないと思います。
時は流れているから・・・ラムの時間は流れてしまったの。

キミの最後の願い、聞き入れられなくてごめんなさい。
これからは星条旗のもと、新たな暮らし。
どこか冷めてて頑固で意地悪なキミだけど、心から幸せ祈ってます。

お元気で・・・


  さようなら    .。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ


スポンサーサイト

COMMENT

   by ヒマ

メル・・・
置いてココにきたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そかそか・・・
色々あるなぁ~
ほんま・・・



ラムは今 『・・・ing』♪
(*´ω`人´ω`*)ネー

   by ラムたん

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

いい事も悪い事も、本当色々あるから人生楽しいのかもね?
そうやって前向きに考えられる事は
ええこっちゃ!
( ´艸`)ムププ

これからもラム流(笑)に生きてくから
ヒマもいつもラムの相方の常任理事国でいてくらはい!

.:゚+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。ヨロシク♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/17-851817a1

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

