2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/07/04 (Mon) 08:47

誕生日プレゼント

書きたい書きたいとずっと思ってたのに
嬉しさのあまり、ラムの心の中でひっそりほくそ笑んでた日々であります。

ペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ


先月6月22日がラムのお誕生日。何回目かは触れないでおきます。(´д`)ノ
誕生日を数日前に、誕生日プレゼント買ってもらいますた♪

プレゼントは当日までちゃんと決まってなくて
どんどんラムの理想に進化していきました。
いや、させたんですね・・・否応なしに( ̄▽ |||)アハハ、、、

ピアス
 ↓
スケッチャーズのスニーカー
 ↓
mp3プレイヤー
 ↓
その結果・・・             



はっきり言って本音は
     
     『見るだけだぞ?』
 
的な思いもあったんでしょ?
ラムも
 
     『ウン“((。。*)コクリ 見るだけ見るだけ~~♪』



って思いながら実は1番安い物でいいから



     『買ってにゃん♪(*μ_μ) ウフッ♪』


とか思ってた・・・ゴミン...φ(u_u*)


長くなりましたが(爆)2人でいそいそ出かけた先は
心斎橋(南船場)のヴィトンショップ。
デパートの中のショップじゃないから


オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ


広い~~~~~~!!!!ラム不釣合いな場所でドキドキ・・・


キョロ(´┏Д┓ ` )三( ´┏Д┓`)キョロ


いくつか狙ってた定番の品見せてもらって、でも決めれなかったり。
店の真ん中でポツンとしてたら、またお店の人に促され
他の品見せてもらって・・・気に入ったのがこれ!!



BATIGNOLLES HORIZINTAL 
(バティニョールホリゾンタル)



050613_1938~01.jpg


丁度先週、日本発売で入荷したばかりの新作。



『凄く売れてますよぉ~~(*^▽^*)』



その言葉に、『よっしゃ!!頂きっっ!!』モードのラムでしたが
値段聞いたら思ってたよりも2万ぐらいお高い (´Д⊂グスン
横を


  
       д`)д`)チラリズム



『いいじゃん。これにすれば?2万ぐらい変わらんやろ?』



ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
その包容力のある言葉(いや、経済力か?爆)に
ラムは興奮状態!


       o(*´д`*)oハァハァ  (ちゃうっ!w)


『ええぇ~~???そんなに簡単にいいの?本当にいいの?(買ってくれるの?)』



あれよあれよと言う間に、お会計とプレゼント用包装が済み
大きな箱と紙袋に包まれたラムの(ココ強調)ホリゾンタルが出て来ました。

も~~嬉しくて嬉しくて・・・
ラムが日頃、仕事に生活に頑張ってるからって、だからご褒美だよって・・・
本当に


『一生大事にする!!!!!』


と(〃∀〃;)ウキウキで帰宅したのであります。
なんせ庶民なラムにとって、こんな高価なプレゼントは
人生数える程度で・・・ほんまに数えれます!


        Σ(´`lll)


翌日からも嬉しくて、仕事中にもあのヴィトンショップでのやりとり等思い出しては


    .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン



なラムでした。
問題は・・・勿体なくて今は眺めてるだけで十分で、使う気になれない困ったさんなのでした。


   (T▽T)アハハ!






COMMENT

   by ルカ

ヴィトン・・・よいなぁ・・・
買ってもらったらなおよいなぁ・・・(笑)

でもあたしは自分で買うのだ。
昔からあたしは欲しいものは自分で買う性格だから
可愛くないねんな。。。

「何気におねだり」してみたいにゃー^^

   by ラムたん

自分で買う力があればにゃ~~
ε-(;ーωーA フゥ…

ルカはかっこいいなぁ。。。w
『欲しい物は自分で買う!』
なんて言い切っちゃう所が。

今回は誕生日7年分ぐらいまとめての
内容だったわ。
グレードの高いプレゼントですた(´д`)ノ

もう2度とないかもね( ̄▽ |||)アハハ、、、

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/18-fc31c897

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

