2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/06/25 (Sat) 22:56

替え玉初体験

替え玉は替え玉でもこれは替え玉受験のお話ではありません。
ラーメンのお話なのであ~るヽ(・ω・*)

3年振り(もっとかも?)で訪れた
泉北のラーメン劇場は閑古鳥が鳴いていた・・・


   
         ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


050625_1159~01.jpg






3年前の賑わいを想像してたラムは、拍子抜けしちゃったけど
食べたいって思ってた、ラーメン屋さんももう消滅していたし。

        ・゜・(PД`q。)・゜・


050625_1201~01.jpg



どこのお店に入ろうかと1周2周・・・
グルグルウロウロ


        キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ


九州大牟田ラーメン   『柳屋』  

煮卵入りのラーメン食べました。
  
 
050625_1212~01.jpg



     ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!


極々普通に美味しい美味しいと食べていますたが
連れの方が、『替え玉~~バリカタでぇ~』と吠えると
お皿の上に乗った替え玉の麺が・・・

『Σ(ёロё)ホエー!! まだ食うんけぇ?w』

と心で思いつつも、替え玉を生で見たラムは興味津々。
でも周り見ると、結構替え玉してる人多かった。
ラム的には・・・
麺はいいから、煮玉子の替え玉子はしたかったかも。

Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!!
タイトルには替え玉初体験なんてあるけど、体験してませんですたな。
人が替え玉してる所を見るのが初体験っちゅことで。



       ペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ


      

お腹一杯になってご満足♪
ごちそうさま~~!

多分もう来ません・・・この場所には・・・(爆)


       PS・・・でもマジ、ラーメンは本当に美味しかったデス     (* ̄∀ ̄)bグッ!




COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/19-8f858ba4

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

