2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/05/20 (Fri) 22:48

HAIR MAKE ZOO・・・

友達の美容室の紹介(o゚ω゚)o ニパッ

『HAIR MAKE ZOO・・・』

半年ぐらい前にラム邸の斜め前の、築4年のモデルハウスが
増改築工事してて、店舗付き住宅に変身してたぁ。
美容室が現れましたヽ(*^^*)ノ
80軒の閑静な住宅地に店舗が・・・

『分譲時の話とちゃいますやん!!』


煩い系のいっちょかみのおばちゃん、吠える吠える~!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
『ちょっとあなた!来客用の駐車場は

どうするんよ!』


(無理して寄せたら、2台は停めれそうな敷地なんですがね。
完全予約制のプチ経営の為、問題ないと思いますがぁ・・・)


『ちょっとでも道路にはみ出たら、あかんで!』

(毎週末、うちのお隣さんなんか、我が家の前へはみ出るぐらい道路に路駐してますが・・・
それは問題にしないのでつか?w)


『お宅の家の車は、他で駐車場借りなさいよ!』
(あなた、何様でつか?ww)

ギャンギャン吠えられたその美容室のオーナーのK香さん。
(後にラムと強い友情が結ばれることになろうとは・・・(T▽T)アハハ!)
まだ入居前だと言うのに、住民からの魔女裁判にかけられちゃいまして。
集会所で血奉りだったと聞いておりましゅ。( ̄□||||!!
(ラムたん興味なくて行かなかったのだ)

今ではすっかり落ち着いて
住民トラブルもなく、おかまちゃんの人形が笑顔で
ゲストを迎えてくれます。
このおかま人形、K香の趣味なんだけど、最初設置したとき
マジ驚いた~~!180センチ以上もある大きな人形。
夜に見たらかなり怖いッスよぉ~(;´Д`A ```

でもこの人形は日本に数体しかなくてローン組んででも買いたかった代物だったとか。
K香の美容室独立したら手にするって言う夢だったんだって。
それ聞くと・・・キモイおかまが、気のいいおかまに見えてくるのはなぜだろう??( ̄w ̄) ぷっ

腕も人柄も最高のσ(´∀`●)ァタシ の美容師さん
これからもヨロシク。

今日はラムも明日のお出かけに備えて、可愛くカットしてもらえて
ご機嫌さんなのら~♪( *ノω`)ゝ

でもってこれでいのか?美容室の紹介・・・
ちゃんと説明できてるぅ??
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ


050525_1727~01.jpg


COMMENT

エッチ   by エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/2-0b51cb29

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

