2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/07/05 (Tue) 22:29

気紛れに・・・

テンプレート変更してみた。
なんか夏らしくて涼しげだなって。( *ノω`)ゝ

でもまだ実はしっくりこない・・・
これはラムのブログじゃないぞぉ~~?ってな感じですわぃ。

ラムはなんせ、ハートが大好き!
ピンクが大好き!

  
     ヾ(′▽`*)ノスキ!!ヾ(*′▽`)ノスキーッ!!


シンプルな物より実はPOPでカラフルな物がお好み♪
でもたまに・・・
好みが一転しちゃうんですねぃ(*≧∇≦)b

熱しやすく冷め易い・・・
σ(´∀`●)ァタシ ・・・まんまですやん。w
いつ飽きるかは分らんけど、しばらくは夏バージョンでこれで・・・


      金魚の天ぷら!




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!ちゃうちゃうっっ!



      

         金魚のテンプレ    (*´pq`)クスクスッ


COMMENT

   by mayu

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ !(笑)
しかし う~ん・・・金魚の天ぷら・・・
食べたくないだす。( ̄へ ̄|||)
久しぶりにコメント書きにきました~

   by ラムたん

イョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
初カキコありがとねぇ~~ん♪
金魚のてんぷらやっぱダメ?
料理上手のmayuなら美味しくアレンジしてくれそうなんだけどな。

∵ゞ(≧ε≦o)

つか、早速テンプレ変えちまった。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
昨夜はご指導ありがとさんでした★(ゝc_,・●)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/20-292dc0d0

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

