2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/07/08 (Fri) 22:05

ジゥ姫

今朝TVのニュースで韓国のトップスターチェ・ジゥ
過労で倒れて日本への来日を断念したってありました。


冬ソナで一躍有名になって・・・
勿論ラムも『涙の似合う女優さん』ってイメージ持ちながら
好きなんだけどねぃ。( *ノω`)ゝ


でも熱烈日本のファンは彼女の事を




      ジゥ姫




って呼んでるってしらなかった(;´Д`A ```
空港で待ち受けていたファンの人達は来日キャンセルと聞いて
がっかりしてたけど、でもみな口々に


『来日出来ないのは仕方ないけど、体の方が心配ですね。
いつも元気な人ですから・・・』



とむちゃくちゃ、人柄知ってるっぽい口ぶり!(≡д≡)
日本でも人気あるんだから、地元韓国でもかなりのもの!


ラムがこのブログを書きたかった話は、ずばりここからなのです。 



韓国のファンのインタビューを見たんだけど
(ノ゜?゜)ノびっくり!!

もうそれはそれは




熱いぜ!このヤロ~~!


(" ̄д ̄)
 





ですた・・・
韓国では姫ではなく姉さんって呼ばれてるみたい。
(。ノε`。)ンププ



真面目そうな若い女性は


『ジゥ姉さん!大丈夫?漢方薬持って行きましょうか?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ』


また秋葉系男性は


『おお~~!ボクも早く家に帰らなければぁ~
だってジゥ姉さんが倒れたのに
ボクだけ遊んではいられません!』


とか言ってた。
しかも真剣に・・・


ジゥ姉さん愛されてる~~~~~~~!!!!!!!



ラム姉さんの事も・・・




誰か・・・


愛したれやぁ~~~~!!
 




イヤン(*ノ∇)ゝ
なんだか意味不明の内容だわ・・・


とにかく早く元気になって益々のご活躍期待してます。
チェ・ジゥさ~~~~ん♪

     
       (●´ω`●)ゞエヘヘ



COMMENT

   by mayu

アニョハセヨ~
チャル チネセヨ~?(笑)
バイルンガルもどき?の私(≧∇≦)ブハハハ!
韓流ブームに乗って 韓国語まで習ってしまった私。
そして今 私は リュシウォンが大好き(爆)
その前は ヨン様一筋だったのに・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
ここはチェジウの話だったっすね~( ̄◇ ̄;
まぁ 夜中の私の独り言って事で・・・許してねm(_ _)m

   by ラムたん

Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?で
英語だけ出なくハングルも逝ける女になったのぉ??

凄い!(。ノε`。)ンププ

今度教えてねん♪
専務にウケてラムの株上がるから♪ww

ラムは男前好きやから最初はチャン・ドンゴンから
入ったけど(爆)
今は秋の童話と夏の香りの影響で
私のオッパァ~はソン・スンホンでつ。
今は兵役頑張りチュ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

またこのネタで盛り上がろうじぇい!
あ~~ん。。。
早く遊びてぇぇ~~!(ノ´∀`*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/23-1f2bdd9b

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

