2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/07/12 (Tue) 23:00

夢から醒めたら?

ここしばらくずっとずっとラムは夢の中にいるようだった。
急にファンタジーワールド、ドリームランド(奈良ではない!爆)
の住人になってた・・・


.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


う━(・n・`≡´・n・)━ん…

表現するなら


ジェットコースターロマンス


がいいかもぉ・・・(;´Д`A ```


すごぉ~く充実してて楽しい毎日だったんよね。
それが当たり前・・・
側にいて当たり前・・・
そう思いこんでたラムが悪いんだけどね。


今は子供みたいに、現実受け入れられないって
わがまま言ってごねてるけどね。
そのうち・・・
きっとこの空間、それに慣れちゃうんだと思う。


幸せの青い鳥・・・
いつまでもラムの側にいて欲しいのに。
儚い夢。


甘い夢から醒めたラムは・・・
1人でいると胸がキュンってせつなくなるよ。
今だけ弱音吐かせてね。


時間が優しくラムの心を癒してくれる。
きっともうすぐ、いつもの笑顔のラムだから。
 
なんてったってアイドル~~♪(* ̄□ ̄*;
じゃなくて・・・
σ(´∀`●)ァタシ つぉ~い女のCyberラムたんですから。
        


        …(-∀-)ボソッ




COMMENT

   by 田中

だき ぎゅうううううーー

   by ラムたん

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

どちらの田中さん?
ラムたん抱きしめられとぉ??


モヂ(((*´ε|木|з`*)))モヂ


(ノ∇^*) キャハッッッ
いやいや、笑ってしまいますたが|ωu`)ゝドモ
悲しい時には腹筋して乗り越えますのでダイジョブですから!(爆

通りすがりの田中さん?
ど~もヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

管理人のみ閲覧できます   by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/27-6914c1f4

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

