2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト


2005/07/25 (Mon) 23:24

お引越し

我が家の左隣は元親友の家でした。
このって部分は
はぃ!そこ深く突っ込まなぃ!
(メガネの女教師風味・・・(-∇-)ボソ... )




          (。ノε`。)ンププ





その彼女が子供を連れて出て行ったのが9ヶ月前・・・
その後残された哀れなオヤジ様も
殆ど荷物置いたまま、消えた模様。
3ヶ月は前の話し。


そして今日、早くも家が売れたのか、新しい住人の方が
夜にご挨拶に来られた。
正直その元親友とのその家での想い出とか
思うとビミョーな気持ち。



       
       Σ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・





ってその前に、自分のいでたちに気づいた時にも
ビミョーな気持ち・・・ (´Д⊂グスン




えぇ~~!!も~化粧取ったやん!
ラムたんメガネかけてるやん!
デニムの半パン履いてるやん!
Tシャツ、ピチピチやぁ~ん!!




      ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




と逃げ出したい気持ちを押さえ、明るく笑顔で応対。




『ス、スマセン・・・こんな変な格好で・・・』
と1人心で呟きながら
ドアを開けた瞬間、立ってた人は・・・



おばちゃん風味の・・・
やっぱラムたんより10個は上やろなぁ~と想像させる
昔のお嬢さんだった・・・(´д`)ノ



聞いてみたら、神戸から来たらしく
この辺の事なんも知らんって。




『あ~~ぁ・・・とんでもない所に来ちゃいましたね
(T▽T)アハハ!』






と心には思っても、最初から不安にはさせない
心優しいラムたん(?)




何がとんでもないか気になった(。'(ェ)')σチミ は・・・
一度自分で確かめに“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ



色々ゴミの事や自治会のお話して差し上げました♪
んで、ラムたんとはノリは全然違う風味なその人
誰かに似てるな・・・って思ったら。






    ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!





少し前にニュースで世間を騒がせた・・・


  



奈良の引越しおばさん!ですた(´д`)ノ






知ってるかな?






『ひっこぉ~し!ひっこ~しぃ!
さっさとさっさとひっこ~~しぃ!』







ってお布団パンパンされたらどうしよぉ~~!





    (T△T)ダァァァァァ





ってそれは冗談ですが。。。
ほんま似てはりましたって。。。




でもでも・・・
カーポートには高級車がででぇ~んと。




羨ますぃ~~~~~!!!!!!!!
と指を咥えて影から眺める、ラムたん一家なのですた。




     [*っ´・Å・]ノ))ワキャワキャ
スポンサーサイト

COMMENT

   by ルカ

へぇ。
その、元親友とは私も元トモダチだよ・・・ね?(゚ー゚;Aアセアセ
そっかー。そうなっちゃったのかぁ。
すんごく優しい心を持った彼女だったよね。
記念日とかちゃんと憶えてくれてて、
心のこもったお手紙とお花とか、ツボをつくプレゼントを自然にさりげなくできる人だったよね。
時の流れで状況も変わってしまうこともあるけど、
彼女が今、新しい場所で幸せに暮らしてることを祈ります。^^

・・・本当は新しい生活を、思い切って始めた彼女が羨ましい気持ちもあるなぁ。
いつまでも不満を抱えながらこの生活にしがみついてるアタシより
かっこいいなぁと。。。(゚ー゚;Aアセアセ

   by ラムたん

うん。その人やよ。Hちゃんね。
今はどこに住んでるのかも
ラムたんは知らないけど・・・
ルカのこのコメントを見た時は
ルカのように大きな心ではなかったな。

そのHちゃんの素敵だった部分より
狂った歯車からこっちの記憶しかなくて。
本当に沢山あった、いい想い出思い出す事もできない感じでね。
そんな小さな人間になってた。


でもここ最近、ラムたんはもがいてることがあって
何もかも全てを笑って許せる人になりたいし
後悔するような態度を取るような
人にはなりたくないって思ってる。


今凄く後悔してることがあるから。
(´;ω;`)ウゥゥ
そのHちゃんの事とは別件なんだけども。
もしも今全てをやりなおせるなら
ラムたんは、そのHちゃんとの件も忘れて・・・
今道で会っても、こわばった笑顔じゃない、
本当の笑顔で挨拶できると思うの。


もしチャンスがあるなら。。。
素直な気持ちでもう一度話がしたい。
ちゃんと自分の口から、言葉で伝えたい。
相手の言葉をこの耳で聞きたいよ。
(T△T)ダァァァァァ


Hちゃんとは別件の事で
熱く語って.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/29-b5b376a1

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

