2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/05/21 (Sat) 23:05

USJへ行ってきました♪

年間パスポート保持者であるσ(´∀`●)ァタシ
いつでもお気楽にUSJには行けちゃいます。
でも最近はご無沙汰で、前回行ったのは寒い2月の
しか雨女の本領発揮でRainyday・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

本日はお天気もよく、気候もいいって事で
2月とは比べ物にならないぐらい電車も人が多くて。

でも朝からラムは大失敗やらかしましたぁ。
ユニバーサルシティ駅の改札で、友達のKちゃんと待ち合わせしてたから
ラムは地元駅からはAM8:27発の快速で行きたかったのです。
しかぁ~し起きたら、既にAM7:47やん!

(;´Д`)ウウッ



慌てて飛び起きてダッシュで半泣きでメール。

ラム 『ごめん!今起きた (´Д⊂グスン 待ち合わせに遅れるけどごめんなぁ~』

Kちゃん 『ゆっくりでええよぉ~。スタバでコーヒー飲んで待ってるね』

なんて寛大なKちゃん( *ノω`)ゝ
今夜はKちゃんのおこぼれに預かり、某ホテルへ宿泊させて頂くと言う特典付きのラム・・・♪
嫌な態度ひとつせず、Kちゃんは優しかったにゃ~(ノ´∀`*)

結果1時間近くも遅刻してしまったんだけど
合流後は楽しく仲良く、USJを楽しみますたぁ~~。
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

スパイダーマンやバック・トゥ・ザ・フューチャーなどの
アトラクションは8つほど堪能( ̄∀ ̄*)イヒッ

お昼は何食べる???と言いながら歩くのがもう疲れちゃって
結局ラムがいつも食べることが多いお店で
ピザとフライドチキンを1個ずつ食べたよぉ。
050521_1330~01.jpg


大阪在住のラムはUSJまでは車で1時間とはかからんので
USJの周囲のホテルへ宿泊するなんて
絶対今迄・・アリェ[o´ω`o]ニョニョニョニョーイ[*゚д゚*]
なんですがぁ・・・今回はラッキーにも体験しちゃいました。
ホテル周辺はとても便利で、ごはんやおやつは買って
部屋に持ち込んで、ドンチャンのプチ宴会♪
の予定だったんだけどもぉ~~
なんせラムは足の裏が疲労困ぱい。。。(´;ω;`)ウゥゥ

食べてすぐベッドでスヤスヤと・・・
お風呂に入ってからの話だったのかなぁ?
それすら覚えてないし(;´Д`A ```

覚えてるのは・・・26階のホテルの部屋の窓から見る夜景が
め~~~~っちゃ綺麗だったこと。


 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+ 

またその写真は、ラムのフォトアルバムの中にUPしておりますので
よかったらご覧下さいませませ。
きっと半分も本物の美しさを表せていない事でしょう。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

いやぁ~~とにかく、朝の出だしからこけちゃったラムですが
初体験ずくしの1日で、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ と
お疲れモードが融合した、思い出深い1日となりました。
(*´pq`)クスクスッ

Kちゃんへ・・・ほんまにほんま。


(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"


COMMENT

   by 柚姫

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これ読んで…

一瞬今日の事かと思ったあたしはおバカ?(´゚艸゚)∴ブッ 

でも、楽しそうでよかったなり(*´∇`*)

   by ラムたん

( ̄w ̄) ぷっ
リアルにUPしないからなぁ・・・
すまんこってス・・・

そんでもって今日は変な時間に寝ちゃって、起きたら今!!
柚を一人ぼっちにさせちゃって
これまたすまんこってス。w

   by badjoy

ブログのスタートオメデト!
USJでの宿泊は日航やね?
いいなぁ~^^僕の定宿は、ラムちゃんが見下ろしている近鉄です。
でも近鉄と京阪に泊まったら、アトラクションに優先的に入れるんですよ。
だからどうしても子連れで、面倒くさがりの僕は近鉄になっちゃうんですよ…
僕は7月2・3日の土日にUSJに行って来ます^^
それから、アッチの宿題(?)近日させてもらいますネ。

   by ラムたん

>badたん
(≧∇≦)キャー♪
覗きに来てくれてありがとねぇ。
ラムたんウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ここは昨日大々的に発表したんだけど。
大々的言うても、何人が見てくれてることか(;´Д`A ```
コメントまでしてくれる人は、なかなかいないし、だから凄い感動なのです。
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

てか、優先的に入れるって話ほんまぁ??
全然知らんかった(´;ω;`)ウゥゥ

あ!badたん!
土日USJ?ラムたんもぉ~~~♪ってよく見たら来月やん。w
マジにドキッってしたのにぃ。。。ニアミス( ´艸`)ムププ
ラムたんは今週末の4日の土曜日に行きます。
たまには家族孝行しちゃいます。

※宿題提出期限過ぎてるよ!(,,・`ω・)σyou 落第ね。ww

   by バッドジョイ

シクシク・・・
落第かぁ・・・

追試のチャンス・・・ って無いか・・・

   by ラムたん

出来の悪い生徒ほど・・・
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

追試は今月中旬ぐらいまで、いつでも実施チュだからお気軽にネ♪w

badたん優秀だから、こんなのチョロイチョロイよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
センセイちゃんとbadたんを卒業させるまで、辞めないで見守ってるからねぇ。

         by セクシ~女教師 ジュリア

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!  
それ誰やねん!w

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/3-2a12a526

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

