2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/07/28 (Thu) 22:02

いざ徳島へ

徳島はラムの母の田舎です。
20才の時に他界した父のお墓は、この徳島にあります。



毎年夏になると、墓参りを兼ねて
徳島へ遊びに行きます★(ゝc_,・●)



叔父、叔母そしていとこやはとこ。
お子様だけでも総勢9人!
もぉ~~うるさいうるさぃ。
ひっちゃかめっちゃか・・・



叔父の家で、休憩を取ろうと仮眠してたダーは
1番小さなお子ちゃま、H香ちゃんのおもちゃにされて
顔では笑ってるけど、耳をピクピクさせながら・・・

 




(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)





って心の中だけで叫んでたに違いないと思う。





     ( ▽|||)サー









大阪から和歌山の母を迎えに行って
それから、高速使って淡路島を縦断して
徳島入りするのにも、約4時間ぐらいかかってた(;´Д`A ```
1人で往復の運転は、大した休憩もなかった
ダーにはしんどかったかな?




『ラムが運転変わったろかぁ??( *ノω`)ゝ』





って言っても





『いらん・・・(-∇-)ボソ... 』





      

      ナン (゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)9 ダト-!!!






でもラムのドライブテクを知ってる者は・・・
ご遠慮願いたくなるかもしれないことは、言わないでおこう。




        (* ̄□ ̄*;




鳴門海峡大橋でふと前を見ると・・・



hashi







更に近づくと・・・





car







   南国土佐を後にして





しかも1919ナンバー!
どこまででも逝っちゃってくらはぁぃ(´д`)ノww






なんかシブッ!!って思ったラムたんでした。

      



            .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン




COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/33-b17a043d

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

