2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

☆・:*,。夢で逢いましょう。,*:・☆

『ラムたん』の日々の呟き日記デス。 ここでは・・・ いつも素直な自分でいたいなぁ。

--/--/-- (--) --:--



2005/07/29 (Fri) 03:32

困ったチャン・・・

ラムたんは・・・悪い奴です。
ごめんなさい。




     。:゚(。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥ・・・





会社にィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!届いてるお中元で
井村屋の水羊羹がありますた。
事務所で勝手に食べてもいいと言う事で
共同の、ミニ冷蔵庫にありました。




好きな時に好きな人がど~ぞちっくに食べてもよし!
とされてても、毎日社長が少しずつ食べてたし
みんながいる時には、遠慮して手が出せなかったラムたん。




でも朝出勤したら、事務所には人影なし。






      ( >ω<)9 ヨッシャ!!!





(`ノД´◎)コチョーリ カバンにしまいこんで、家で1人で食べようと。。。
やっちゃいました。。。




imuraya.jpg




なんとセコイ女なのでしょうかぁ~~~

     


       ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!







その日の帰りに、何気に専務がラムたんを呼び止め






『これよかったら家に持って帰る??』





それはなんと、本日またもやお中元で届いた
駿河屋の水羊羹セットと社長に挨拶に来た
ヤクルトの支社長及び偉いサン達3人が





『事務所の方たちでどぉ~ぞぉ』




とお持ちくださったヤクルト300



(参考までに3本パック価格
スーパーで市価213円ぐらい。(-∇-)ボソ...)




それまんまを専務は6パック持たせてくれたんどすぇ~!!
こんな展開が夕方にあったとは・・・





朝の自分のセコイヤ人間的行動
反省してまふ・・・




      

            _| ̄|○ ガクーリ


    



    (゚∀゚)アヒョ





surugaya.jpg








COMMENT

   by ルカ

ぎゃははw
そそそ。あるある~~w
ゆーてくれたら、そんな悪いことは(笑)しなかったのにぃ~~ってなこと。(^ー^;

けど水羊羹2個パチってドキドキしてるラムたんが可愛いやんけー(笑)
あたしも民間でのOL時代、切手とか私用に使ったりしてまひた。。(笑)
セコイね。お互い。
ヤルんならデカイことやらんかぃ~(違・・・

   by ラムたん

(´;ω;`)ウゥゥ
ルカ~~アホアホドジドジラムたんを
許してください。


  .・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


ほんまやぁ・・・
一気更新する前にコメットさんくれてたのになぁ。
レス忘れてるなんて。。。
ほんま.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


もう、来ない!!とか言わないでね。
更新するとルカがいつも一目散に
覗きにきてくれて
コメント残してくれてる事、凄く嬉しかったのに。。。


本当にごめんね。
メルで言われるまで、このアホボケラムたんは
きっとしたつもりで終わってたよ。
反省します。


この水羊羹・・・
まだまだィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!あるから。
食べる?w

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://ramuramutan.blog10.fc2.com/tb.php/35-23a82171

side menu


heart ENTRIES heart


heart COMMENTS heart

heart CATEGORIES heart


heart ARCHIVES heart

      

heart LINKS heart

       

このブログをリンクに追加する


heart TRACKBACK heart


heart RSS FEED heart


heart MATERIAL heart

side menu


heart PROFILE heart

ラムたん
  • author:ラムたん
  • ☆関西在住

    ☆天然ボケチックなキャラなのに真面目な事務員デスw

    ☆B'zとあゆ大好き
     ライブでは自分を見失います。





















heart MEROMEOPERK heart

メロメロパーク

120-60-2.gif

ブログランキングくつろぐ

ブログランキング ranQ(ランキュー)

